新井那奈です🥚❤️


今日、ご飯をチンして
卵かけてTKGを
食べようとしたら
まだご飯が冷たかったから
チンし直したの!

そしたら、まさかの
ご飯にかけた卵も
焼けちゃって
びっくりした😫

TKG失敗する事ってなかなか
ないよね😕

卵かけご飯には
味の素が必須だよね?💓


前に中華街で
ピンクで可愛すぎて
思わず買ってしまった味の素🥰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

なんと
6月13日
IDOL CONTENT EXPO
出演させて頂くことが決まりました✨

24o'clockにとって
対バンはレアです!

令和初の24の
対バン
是非皆さんと盛り上がりたいです!

きっといつもの劇場とは
また違った雰囲気の私達が
見れると思います😘





次に繋げる為にも皆様の
応援が必要です🙇‍♀️
来てくれたら嬉しいです😌
宜しくお願いします♡

チケットはここから予約ができます!
↓↓↓

さデラさんの後に出演します!
さデラさんと24でイベントスタートから
盛り上げたい☆


🌼今後のスケジュール🌼

💖10 @新宿アイドルステージ

      21:15~ MIX公演

     (せな、メアリ、ほな、なな)

      

💜11 @新宿アイドルステージ

      19:30~ 24o'clockリリースイベント

      21:00~ 24o'clock公演


💖12 お休み


💜13 IDOL CONTENT EXPO

      21:15~ 24公演 @新宿アイドルステージ

      


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今週は雨が降ったり
寒かったりするので
体調には気をつけてくださいねっ!

そんな自分も風邪を治さねば💦


最後まで読んでくれて
ありがとうございました❤️