みーんなの1番星になりたいな
しのせなこと
紫乃崎星那です🌟


最近毎日のスケジュールが
朝から夜までぎっしーりで
充実してまする〜

1日6個くらいのスケジュールを
こなし終えると
夜にはもう半目😑😑😑🙄

眠くなっちゃうよ〜😭

寝る前に木曜担当だったこと
思い出して書き始めてまする〜


タイトルにもある通り、、、
今日は運がついてたんですよ

😭

お友達と外でお話してたら
いきなり鳩の💩が🕊

びっくりしすぎて
涙が出そうでした😭
半泣き

友達がトイレまで
一緒に来てくれて
1人でそそくさと
洗い流して石鹸で髪の毛洗って
3回は手洗い石鹸で
髪を揉んだ、、、

緊急事態すぎました😭

ただでさえ鳥が苦手なのに
今日で嫌いになりそうです

1人じゃなくて良かった😭

それにしても
今日は運がついてた、、🤣🤣
ってことにする笑

みなさんは
そんな経験ありますか😭


( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


お友達に会う前の
かぼちゃの馬車🎃で
2年前に一緒の
ダンススクール通ってた
お友達に偶然会って
久しぶりにテーマパークダンスの話で
盛り上がりました!!

名前がどうしても思い出せなくて
ずっとむずむずしてた😭
けどバイバイした後に
思い出したの😭タイミングよ😭

話しながらすごくすごく
テーマ踊りたくなった〜!

アイドルのダンスとは
また違うけど
体動かすことに対して
縁遠くなってるお友達の話聞いて
私は好きなことを
お仕事にできてるんだなぁと
実感しました✨

TikTokで
受けてたレッスンだったり
先生の動画が
たまにおすすめに出てきて
懐かしくなるんだ🤣🤣

やっぱり
好きなものは好きですなぁぁぁ✨

またその友達に出会えたこと
運がついてた✨


( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


今日はローカロリーの日って
昨日のショールームで
教えて頂いたのに
ハットクを食べました🙏




ここ3ヶ月くらい
食べてなかったので
久しぶりでした!




写真たくさん撮ってくれたよ🤣




でもね、何回トライしても
描いてたチーズの伸び🧀は
出来なかった😭

運がついてない、、、😭




めっちゃ口の周りに
砂糖付いとるけど
チーズ伸びた写真これしかない🤣
撮れ高悲惨〜🤣笑

楽しかったでする〜💞


( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


ねぇ見てみて!!!
やっと!ポケ森が
100レベになったの✨✨




せな的流行りの黒マスク
装着してるの意識高いでしょ🤣

まだやってるのー!?
ってよく言われるのですが
わたしには育成ゲームに
ハマる傾向があるみたい🤔🤔🤔

ポケ森やってる方いたら
コアなお話しよーね🤣🤣


( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


昨日半分やり残してた課題も
無事終わらせることが出来て
明日に向けて
就寝したいと思います〜💤

明日も朝からハードな
スケジュール🙆‍♀️

卒業式の袴見に行ったり
生誕に向けて自分の準備したり
レッスンしたり、、、

体が足りん🤣🤣🤣

明日もよろしくね!!

では、おやすみなさい💤

紫乃崎星那🌟