⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

サイリウムカラーホワイト🥚
24の末っ子
新井那奈です🍒

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


この前更新してから
もう一週間経つの?!?!
はやい💦


今週は体調崩して
1日お休みしてしまいました😔

でもオフの日もあり
ゆっくり休めたので
もう元気モリモリです👍

心配のコメント読んでたら
とても心温まりました🥺
本当にありがとう❤️


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 
この前成人式の前撮りを
してきたのですが

なんとそのデータが
やっと届きました🌹

じゃんっ!!




インスタにもっと載せたから
インスタチェックしてね😉💋

もうあと2ヶ月で二十歳になるって
全く実感ないし、
まだまだ10代でいたい🙄

でも今まで色んなこと
経験できたなってすごく思う。
まだ19年しか生きてないけど
その19年凄く凄く濃かった。

それは家族がいたから、
家族が支えてくれてたから
だと思う。

色々なことに挑戦する機会を
くれて、ななの夢を
誰よりも応援してくれてる。

ママには甘えすぎてたり
生意気なことも言っちゃったり
するけど、世界で1番
ありがとうをいつも伝えたい人は
ママです。(もちろんパパも♡)

いつも照れくさくて言えないから
この前の母の日に手紙で伝えました😊

それも渡すの照れくさくて
これ貰ったからママにあげるよ
とか遠回しに言って
ポンってテーブルにプレゼントと一緒に
置いといたんだけど全然ママ
気づかなくて(笑)

2日後?くらいに
これ早く見てよ〜って
やっと渡せたの😂


これからの人生の方が
長いと思うと
楽しみ🎶

自分で自分の愛する人生を
創り上げたい!!

まだ20歳になってないのに
意気込みみたいになっちゃった(笑)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

今週の出来事
ぱぱっと🐈❤️

ワンワンワンのせいなちゃんと
初ツーショ😻
(可愛すぎて可愛すぎる)



愛犬に癒される日々❤️
(こちらも可愛すぎて可愛すぎる)




メアリさんとデート👩‍❤️‍💋‍👩
初すしざんまい🍣


最後まで読んでくれて
ありがとう❤️

毎回ブログって
長文になりがち、、

これでも消して
短くしてるの!(笑)

ではっ明日からまた1週間
無理しない程度に
頑張ってね👍❤️

今週も皆さんと
アイステで会えるの楽しみにしてます!

おやすみ🌙💋