みーんなの1番星になりたいな
しのせなこと
紫乃崎星那です🌟

Red担当赤薔薇赤薔薇赤薔薇


今日も一日お疲れ様でした!
特にお仕事学校
お疲れ様です!!

私は今日は
おやすみDAYでして、、、
人と会って〜
途中インスタ映えして〜
学校行って〜
人と会って〜
人と会った!!!笑笑

途中のインスタ映え見て!
まじで映えてる!!




高校生の時から
行ってみたかったところだから
嬉しかった💞

ピスタチオ売り切れてたの
ショックだった🤣


( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


ほなちゃん〜!!
よくメイクについて語るよ💄笑

いつかほなちゃんに
メイクしてもらいたいんだ〜!
そして、せながほなちゃんに
メイクしたいんだ〜





叶うといいな!


( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


だいぶ前になるかな、、、
ご飯食べに行ったよ〜

ご飯屋さんに着く前に
飲んでみたかったタピオカ💞

プルタブに入ってるの!!!






結構小さめなのに
高いってなったけど
これが飲みたかったから
オールオッケー🙆‍♀️

いつも並んでるのに
この日は並んでなかったんだよ〜!!!




みんなも見つけたら
飲んでみてね😉😉😉





タピオカの後に食べた
チキンたち🐓
みんなでご飯食べると
なんでも美味しいよね🙆‍♀️
また行けたらいいなぁ✨




タイトルにもある通り!
ついに!明日!
秋葉原アイステ
18時15分からの合同リリイベにて
2ndシングルの新曲を
初お披露目します✨

渾身の作品となってますので
ぜひ直接聞きに来てね〜!
タイトルも発表されると思う!

待ってます!!どきどきっっっ


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ 


一昨日くらいからめちゃくちゃ
足がつる、、、🦵

今日も足がつったまま
たくさん歩いたよ、、💦

水分気を付けねばっ
みんなも気を付けてね!
特に室内!


ということで
おやすみなさい💤

紫乃崎星那🌟