こんばんは( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


24o'clockブログ
火曜日担当キラキラメアリです!



また曜日担当を決めたのでしっかり
更新して行きます🌷.*

既に出遅れてガーン日付詐欺を行って
なんとか火曜日に更新したていにする作戦



ニヤリ( ̄∀ ̄)








今日のリリースイベントで発表が
あったのですが次回の金曜日の
リリースイベントにて新曲発表が
決まりました拍手音符


みなさんに早くお届けしたいと
思っていたのでとても嬉しいです爆笑ハート


まだ内容が言えないので
とってもいい曲です!としか
言えませんが。。。ぜひ初日に
初披露聴きにに来てね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




2ndシングルCD発売まで
1ヶ月も切りました⑅︎◡̈︎*


まだご予約されてない方は
1枚でも凄く嬉しいのでご予約
お願いします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡



リリースイベントでは
ミニライブとドリンクもついてきて
貰える特典券でレギュレーションも
出来るのでお得で楽しいですよ爆笑キラキラ



リリースイベントだけでも大歓迎
なので会いに来てくださいねハート










メンバーと歌やダンスの練習を
たくさんしてます☆*°


上手くなりたい!!!!




メンバーみんなのセンター曲が
あってもいいなあと思ってますピンク音符


色んな曲をやる予定なので
頭をフル回転させて覚えます爆笑ハート





今日はニワトリの日だったみたい🐓


企画では以心伝心ゲームして
メンバーと気持ちを合わせるやつだったのキラキラ


メアリが1位になって
今度はるかさんに焼き鳥奢ってもらうよラブラブ

いいでしょ〜‪( ◜௰◝ )‬ハート



ぼんじりくださーいおねがいブルー音符










メアリの髪が短くなったよ!!


あんまり気づいてもらえなかった(笑)
みんな胸下から肩の長さになったのに
気づかないなんて。。。
髪型はそんなに重要じゃないのか真顔



エクステを外しただけなんですがね

でも、やっぱりロングヘアの方が
好きです( ˘꒳˘)♥


タイミングみてまたつけますニコニコ








明日の予定

新宿アイステ
20:00〜21:00
24o'clock専任公演
メアリ まりあ ほ菜 なな


その後、メアリ ほ菜は
22:30〜のMIX公演にも出演



秋葉原アイステでは
はるりぃさんがさデラリリイベ💿
からラストの公演までずっといるよお願い




どちらも逢いに来てくださいねハート






それではおやすみ流れ星



最後まで読んでくれてありがとキラキラ
また来週の火曜日に✎*



メアリ