ブログ読んでくださり
ありがとうございます🌸







2ndシングル発売が6/26と言うことで
発売まで約1ヶ月となりました!!✨




そしてきのうでアイステデビューから
10ヶ月でした✨✨






まず最初に、
アイドルステージに出会えたことに
感謝します💓




本当によかった✨
ありがとうございます!!




そのおかげで皆さまと
出会うことができました🌸😊






そしてデビューシングルを
出させていただき、


今は2ndシングル発売も決まり✨

リリースイベントなど
活動をさせていただいている
最中なのですが…



活動ができているのも、
2枚目の発売が決まったのも、



応援してくださっている
皆さまのお陰です!!





本当に本当に。

本当に本当にありがとうございます!!✨





デビューシングルで応援してくださった方も
2ndで応援してくださってる方も
デビューシングルからひきつづき
応援してくださってる方も



本当に心から感謝しています。




そしてアイドルステージを
築き上げてきてくださった運営さん、
先輩方に感謝しています。








ほ菜の夢は
ドームに立つくらいのアイドルになることで。




本当に果てしないことなんだけど、
一歩一歩前に進めているのも



24を応援してくださる皆さまのお陰です。







レコーディングも
沢山沢山準備をしてのぞみました!!!




たくさんたくさん
感動して、喜んでもらいたい✨✨😊!!



だから頑張る!!!





まだ細かい詳細は秘密なんだけど、



公開を本当にたのしみにしていて
いただければうれしいです💓





それから
まとめ買い特典ができると言うことなので
もう詳細をお伝えできるので
こちらもたのしみにしていてください✨








そして10ヶ月ですが、






まだ半年くらいの気持ちでいました。



と言うかそうでありたかった。


時間が経つのが早くてこわくなりました。






10ヶ月でもっともっと成長していたかった。






後2ヶ月で1年だと思ったら、
本当に早くて。







できる事もっとして進んでいかなきゃ!

足をとめてる場合なんてない、
できる事して練習してもっともっと磨いて
前に進んでいかなきゃ!!!!





高み目指していくぞ!入江ほ菜💓







それから1年がこんなに早いなら、
たとえ10年でもあっと言う間なんだと思う。



考えたらずっと先の事なのに
もうさみしくなっちゃった。笑



だから一瞬一瞬とか、
一回一回の公演、
もっともっと大事にしていきたいって
思ったよ💓





きょうもリリイベから待ってるね🌸😊







ほ菜でした⭐︎