こんばんわ🌙
サイリウムカラーホワイト🥚
24の末っ子 新井那奈です💋

担当の曜日が決まったということで
毎週日曜日にななはブログを
更新します

読んでくれたら嬉しいなっラブ

今週も1週間お疲れ様でした!
お仕事終わりや、貴重な休日に
足を運んで下さりありがとうおねがい

Twitterのリプやいいねもいつも
ありがとう恋の矢



今、6/26の2ndシングルリリースに向けて
火金土日曜日にリリースイベントを
行ってます!


こうして1stに続いて2ndも
出すことが出来るのはファンの皆さんと
24メンバーのお陰です。😌

私はまだ何も力になれてなくて、
とても悔しくて、、。

どうしたらいいのかなって
毎日考えてます

もっともっと外でビラを配って
まずは24の存在とアイドルステージ
の楽しさを伝えたい。

それから
もちろんなな推しになって
くれる方がいたらそんな幸せなこと
ないけど😳とにかく24というグループを!


そして、自分自身はまだまだ足りない
部分が沢山あるから自信が無い😔
でも自信につながるように
日々練習を積み重ねてる。


新井那奈を作るのは自分なのだから!



2ndシングルでは
少しでも成長したななを
お届けしたいです。
いや、絶対にします!


レコーディングも頑張りました🔥
少しでもいい声が出るように、
レコーディング前に
ほなを駅の外で待ってる間
端の方で発声練習したり😂

ほなとメアリさんと公園で
合わせて練習したり😂


結局、何を伝えたいのか
話がまとまってないもやもや

ブログって長文だから
語彙力バレちゃうねキョロキョロハートブレイク



最後に
リリースイベントに
来てくれたら嬉しいです😢


CDを3枚予約すると
1ポイントついて
ポイントが一定数貯まると
オフ会に参加出来ますラブラブ

一定数とはまた後日詳細がでます!!

(ななもオフ会参加したい🥺
させてくれる優しい方おりますか😢)



そしてCD1枚予約するにつき
"特典券"が1枚つきます風船

その特典券ではこのような
特典会に参加していただけます🎶

ブルーハート特典内容ブルーハート

ピンクハート特典券1枚→メンバー1人と握手(30秒)

イエローハート特典券2枚→メンバー1人と2ショット写メ撮影

ピンクハート特典券3枚→メンバー全員集合写メ撮影 or
 →3分間の個別トーク+チェキ撮影

イエローハート特典券4枚→メンバー20秒写メ取り放題撮影
→メンバーがあなたの似顔絵描きます

ピンクハート特典券5枚→私物サイン


これらは全て、リリースイベントで
予約して頂いた方のみとなりますので
リリースイベントに来なきゃ損です✨🧚‍♀️


会場はライブと同様
音符新宿アイドルステージ
音符秋葉原アイドルステージ

是非お待ちしてますお願い

最後まで読んでくれてありがとうハート