みーんなの1番星になりたいな
しのせなこと
紫乃崎星那です🌟

RED担当赤薔薇



はいっ
ということで
タイトルにもある通り
24o'clock再始動!!!
に伴い〜
24o'clockブログも再始動!!!

曜日の振り分けを
再度行ったよ〜🌟

せなは
木曜担当です赤薔薇赤薔薇赤薔薇


他のメンバーのも
書いておきますと〜

月 ほな
火 メアリ
水 なし
木 せな
金 はるか
土 まりあ
日 なな

です✨✨✨

個人ブログ持ってない
メンバーもいるので
24ブログ読めるの嬉しいね💘


この前なんとなく
たくさん撮った動画を
毎日Twitterで載せてて
面白いって言ってくれて
嬉しいです😆
実際面白かったし🤣

特に中身ないし
爆笑してるシーンばっかりだけど
ツイートされたらぜひ見てね🙆‍♀️





最近ね、ポケ森で
マンボウが釣れるようになったの✨

まだやってる人いないのかな〜🤔🐟
レベルがもうすぐ100なんだ!!




今日ね、せな史上最大級の
お部屋のお掃除してて
ベッドの上に洋服を広げてて
寝るスペースなくって
どうしようか悩んでる🤔🤔

ベッドの下で寝るしか、、、

ベッドのシーツと枕を
買いに行ったよ💘
明日早起きして
お掃除再開する!!!

おやせな〜💤

紫乃崎星那🌟

くまアイス今日のアイスくまアイス




マザー牧場のソフトで
宇治抹茶黒蜜食べたよ!

美味しかった✨