ついにこの時がきたんですね…!




まさか平成じゃなくなる日が来るなんて

もっとずっと先の話だと思っていました




平成じゃなくなるって
寂しい気持ちであって…


新しい時代、令和になるって
うきうきする事でもあって




そわそわしながら今日をむかえたのですが


大事な皆さんと一緒に
その瞬間をすごすことができて
とってもうれしかったよ✨




 
日本の歴史的に残る瞬間に、 


すてきなすごし方ができた事に
感謝しています✨






一緒にすごす事を選んでくれて
かけつけてくださりありがとう🌸




来てくれた方にとっても
すてきな思い出になってたらいいな✨








お仕事などで来れなかった方も
平成はありがとうございました💓
そして令和もよろしくね💕



皆さんの令和が

ますますすてきな令和になること

願いを込めて🌸









そしてそんな歴史的な日、

3周年をむかえた
新宿アイドルステージ✨㊗️






最初は簡単なものではなくて、
今の形になるには時間や努力が
とても沢山必要だったってお話聞いています。




その時からつみあげて来られた先輩方、

そしてスタッフさん、



アイステに日々

おこしくださっている皆さま🌸





皆様のおかげで今日という日、

そしてこの日々をすごすことができています






あらためて感謝をお伝えしたいです!!




本当にありがとうございます。









そして新時代、令和も


新宿アイステ、私たちを


どうかよろしくお願いします🌸





そのためより一層

たのしんでいただけるように

まだまだの自分ですが力になれるように




努めてまいりたいと思います💕💪







令和も、

令和はもっと!もっと!



よろしくだよ💓😊














はるかさんと👭💓












ほ菜でした✨