グラサングラサンohakonnichiwaグラサングラサン

金曜日のお昼です!今日お仕事頑張れば週末だよよ!!ふぁいとだよ爆笑

24oclock💋
ぶるー担当💙Hanaだよおねがい


せいなちゃんが撮って下さった写真ぺたりっっ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

昨日は24oclock初MARQUEE祭りに参加させていただきました💋
one🐶さんも一緒に出演だったのでお互いファンの方同士でも応援して下さり力倍増して熱い応援すごく嬉しかったですウインクありがとう💓



髪の毛も伸ばして大人っぽっく👩
ちょっと明るくなったよ〜〜
ななせさんにはなは短い方が好きだけど今日のロング良きて褒められてにやにや😏💓めちゃ嬉しかったですななせさん💜

そしてね、、、
気合い入れて24oclockとしてこの対バン最初で最後なのでクレージー間強めな深めの赤にゴールドとシルバーラメのネイル💅✨


大好きなメンバー8人で大きな外部ライブできて1曲目のクレージーゲームはたくさんの声援とクラップで皆さんと一緒に盛り上がってかっこよさをみせれたかなおねがい
2曲目の涙はしっとりと聞いて下さり感情込めて8人で歌えたかなって思ったよニコニコ
最後の方はうるうる🥺してしまいました🥺

24oclockとしてのいつもと違う一面のはなも好きで見に来てくださったり、こんなにも応援してくださる皆様がいること本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!


劇場でいつも応援してくださる皆さんがいてくださる安心感そして対バンライブに必ずお仕事調整して駆けつけてきてくださる皆さんありがとうございます!!!
はなこーる💙目線もブルーライト💙も1階席2階席ともにたくさんたくさんありがとう💙💙💙



 初めましての方もかっこよかったってチェキを取りに来て下さって24oclockを少しでも広めれてよかったっ!て思いました✨✨✨

新宿アイステにて後夜祭も遅くまで愛に来てくれてありがとう😊💓


帰りにタピ活せなさんとともに👭していたらONEさん🐶のせいなちゃん響子ちゃんはるなたゃんと会ったよタピ活が盛ん〜だねおねがいおねがいおねがい



⭐️重大発表⭐️
24oclockユニバーサルミュージックさんからメジャー2枚目のシングル発売決定しました🖤😎
うれしいうれしいうれしい😆😆😆
6月某日発売予定!!新曲なのか既存曲なのか!?お楽しみですね😎😎
リリイベは4/28〜だよ!!
はなは卒業なので携われませんが大好きなグループなのでこれからも変わらず皆さん応援してくださいね📣


🧡🎂くらまりちゃんミニ生誕祭🧡🎂
明日4/13新宿アイドルステージ21時45からあります!!くらまりちゃん初めての生誕祭🎂
いつも明るく元気な可愛いまりあちゃんのお誕生日一緒にお祝いしようね🥂💓

まりちゃんとの写真ははなの中でベスト3に入るくらい色んな顔で写真が撮れまする🤣🤣🤣
一緒にいると楽しくて大好きなメンバーだよ😘



本日も新宿アイステ22時から24oclock公演💋があります✨お仕事帰りまってるよ〜〜爆笑ラブラブ




                🌼藤咲はな🌼