みーんなの1番星になりたいな
しのせなこと
紫乃崎星那です🌟


火曜担当なのに
間に合わなかった💦
一個前のななせさん🤟のブログも
読んでね!


( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


3月25日をもちまして
24o'clock結成1周年でした!!!

当日の24公演
お祝いに来てくださった方々
ありがとうございました😊✨

素敵なお花もありがとう💐




赤レンガ倉庫で行われた
ファンミーティングにおいて
私たち24o'clock含めた
ユニットグループの結成
そして、それぞれのメンバーが
発表されました!

発表の日に突然
結成された訳ではなく
満を持した発表でした✨

発表の1ヶ月前くらいに、
アン先生曰く
「目に意志が宿っている」メンバー
として集められ
グループのコンセプトを頂き
グループ名をみんなで考えて、
ロゴを考えて、曲を頂いて
毎日毎日
メンバー同士顔を合わせて
悩んだり考えたり練習したのを
鮮明に覚えてます!

発表されたとき
みなさんは驚きましたか、、??
どんな気持ちだったんだろう、、?

あの日から1年って聞いてびっくり!
もっと月日が経ってたかのように
私は感じてました!
それくらい24o'clockとして
中身の濃い〜〜1年でした!




24は1番人数が多いこともあったし
ティアラ、キュート、研究生
って幅広いメンバーが集まってたため
お互いを知るところから
始まったのが懐かしいです✨

先輩方とお話する機会
それまでなかなかなかったので
すごく緊張したし
今の関係性があるのは
先輩方のおかげだなと
思ってます!!

クレイジーゲームも
最初は歌詞が全部英語だったんだよ〜
だから英語の発音とか
練習してました🎶

24公演も発表されてから
度々行うようになりました!




正規メンバーの方と
ステージに立つこと自体
とっても貴重で
一緒に立てて嬉しすぎて
最初はどきまぎしてた、、、

多分、足元
いつもみたいに
ふわふわしてたかも🤣🤣🤣




dreamに昇格させて頂いたのも
同じ日で
私の中で大きな転機となりました!
まさか昇格発表があると
思わなかった、、、😆

はなちゃんも喜んでくれたよ!
はなちゃんともこの一年で
ぐっと距離が近くなった気がします




TwitterとInstagramが
開設されて
投稿用に撮ってた写真🤳

みんなの靴!!
当時はギンガムチェックのスーツ
ですね🤣
黒いのが初代、赤いのが2代目
この後、
ななせさんがよく履いてる
レースのブーツになって
今の厚底ブーツに!4代目ですね👏
靴にも歴史が!🤣





まりあちゃん髪長い、、、😳

2年目に突入したということで
もっとスピード上げて
進化し続けなきゃいけないな
って思います

極アツアイドル2018における
皆さんとの一体感。
go to the top
を一緒に体現してくださり
一位になったあの感動を軸に
もっともっと上に上がっていきたい!




ほなちゃん、ななちゃんも
加わって更にパワーアップした私たちで
今年!去年を上回る大きなチャレンジ、
大きな躍進をしたいと思います!

そのためにも
今のこの期間、猶予だと思って
たくさん技術を吸収して
ファンを増やして力を蓄えて
万事のためストイックに
準備しておかなくちゃと
思ってます!!

1年前と今の写真見比べると
すごい変化してる、、、
みんなかっこいい✨に寄ってきてる
2周年のとき、また写真と見比べたら
更に変化してるかもね、楽しみです!




たくさんの方に
24o'clockを知ってもらえるように
好きになってもらえるように
また2年目も
頑張りたいと思います!

1年間歌い続けてる
Crazy Gameと涙を
もっと好きになって欲しい!
Crazy Gameは
まさに私たちを表してると
思います!

今を抜け出して
更に上に行く気持ちで
頑張りたいです💪




応援してくださる皆さんが
いてくれるから
私たちは公演が出来て
活動が出来て
輝くことができます✨

みなさんの期待に
早く応えたい!
これからもよろしくお願いします🥺

紫乃崎星那🌟

宇宙人くん告知宇宙人くん




マーキー祭、チケット完売
ありがとうございます🙏🙏

ご購入逃された方は
キャンセル待ちを
随時ご確認ください!

チケットお持ちの方
当日まで楽しみにしててね!
盛り上がりましょう!!!