みーんなの1番星になりたいな
しのせなこと
紫乃崎星那です🌟


こんばんは🌙

今日はMCでしたっ
漢字一文字伝言ゲームでした!

お題は
マクドナルド
小鳥遊七星さん
クレイジーゲーム
でした!


マクドナルドが1番
面白かったっていう
順番ミスしたけど
上手くいって良かったです🙋‍♀️

マクドナルドのときね
赤、脂、芋、塩
あと一文字なんだったっけな〜
こんな文字が出てきて
みんなすごくいい
漢字チョイスでした✨

またやろーっと。


( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


秋葉原アイステだと
行きたくなってしまう
チャタイム😢




60度のホットで
タピオカ2倍がいいかな〜
ゆずれもんティー🍋
が1番好きです💞

飲んでみてね👀
美味しいから!!!


( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


おはなのお誕生日まで
あと少し!
生誕祭も23日
今週の土曜日に行われるのでぜひ
予定空けておいてね🙆‍♀️





はなちゃん
魔法で髪長くなってた✨
ストレート良き💮


( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


昨日かな?
ラスステでセーラー服着たよ🚢




まりちゃん💞と〜!
今気付いたんだけど
ほくろ!!笑
さては生成したのだな🤣
面白い🤣




3月25日の
横浜赤レンガ倉庫ライブで
グループの発表されたので
24o'clockとして活動し始めて
もうすぐ1年!!
初対バンに初マーキー誌面に
極アツアイドル2018に出場して
グランプリを獲って
初生収録で
矢口真里さんにお会いできたり
ユニバーサルミュージックさんから
メジャーデビューシングルを
発売させて頂けて
マーキー祭にも出演が決まってる
本当にいつも応援してくださる
みなさんのおかげです✨

24o'clockに入ってから
たくさんの「初めて」
を経験したな〜🌟

未来の私たちは
今の私たち次第!

また来年、1年振り返った時に
今年以上の成長をしていたい🌟

1回1回の公演を
どうか見逃さないで欲しいなと思いますっ

私は24o'clockが大好きです💞
曲と歌とダンスと
メンバーのクセの強さは
どこにも負けないと思ってます🙆‍♀️
知れば知るほど
面白いグループなはず!
だからこそ多くの人に
知ってもらいたいし
好きになってもらいたいです

どうかこれからも
よろしくお願いします🥺✨




また明日ね〜👋
リリイベでは
さくらシルエット🌸初披露
なのでぜひ観に来てね👀
おやすみなさい💤

紫乃崎星那🌟