みーんなの1番星になりたいな
しのせなこと
紫乃崎星那です🌟


こんばんはっっ
今日も1日お疲れ様でした!!

今日はオフ日だったのですが
お昼からボイトレでした🎤
メンバーに会えて良かったよ🙆‍♀️
ボイトレ後は
まりあとゲームたくさんしたよ😎
中学生みたいな気分になった🤣🤣
お菓子はスーパーで
買いましょう🤣🤣🤣


( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


ボイトレでは
涙を練習したのですが
歌詞を読み込めば
読み込むほど深くて
この感情をみなさんに歌に乗せて
伝えたいと思いました!

ボイトレの先生の真似するのが精一杯。
先生の歌声が綺麗すぎて
聞き惚れちゃいます✨✨
あんな歌声になりたいっっ

もっともっと
上手になりたいし
思った通りに歌えなくて悔しいから
カラオケ行って練習しまする🎤🎤


( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


昨日ね、レモネード🍋飲みに
行ってきました🏃‍♀️💨




壁にいっぱい🍋🍋🍋
これぞインスタ映え🍋




オリジナルレモネードってやつ
飲みました!!!
テレビで見て
すごい混んでるの予想して
行ってみたら
時間帯のせいか
混んでませんでした✨✨✨
やった!





ブランコがあったんだけどね
赤ちゃんが乗って
お母さんと遊んでるの見て
すっごくほっこりしたよ💕💕

他の写真は
24インスタ見てみてね👀

また行ってみたいとこ
ゆるーく巡りたいと思います🙋‍♀️🙋‍♀️

この前ね
にゃんにゃんにゃんの日ということで
メアリさんと🐈🐈🐈




そして、ななちゃんから
バレンタインももらったよ🍪💕
もらえた時ほんっとうに
嬉しくて飛んだ!!!🤣

こんなおしゃれで
女子力高い彼女欲しいです🙋‍♀️





せなもホワイトデー作ろって
思いました💕🍫💕




クッキー作りたい🍪
いや、マフィン、、、
いやっパウンドケーキ、、、
トリュフ、、、

考えるだけで楽しいね🤤


( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


みなさんに大事なお知らせ!




4月11日のMARQUEE祭に
出場決定しました〜!

初のMARQUEE祭で
心がうきうきしてるよ!!!!!

とっても嬉しい😆

チケットの先行予約が
始まっているので
みなさん売り切れる前に
ご購入ください🙋‍♀️

24o'clock(ファンの方含めて)
こんなにも熱いんだぞ!って
発揮したいなぁと思います!

練習も頑張る!!

4月11日予定空けといてね〜!




では!
明日はリリイベのみですが
参加しますっっ
よろしくお願いします🥺✨

おやせな〜💤

紫乃崎星那🌟