みーんなの1番星になりたいな
しのせなこと
紫乃崎星那です🌟


遅くなりました!
💕メアリさんの生誕祭💕
についてです🙋‍♀️

2月2日に
24o'clockのリーダー
メアリさんの生誕祭が
行われました!!!

24o'clockメンバーで
お祝いしたよ!!




メアリさんは
24o'clockが結成されたとき
専任になるという
大きな決断をされて
そしてメアリという
名前になったのも
大きな転機だと思います!!!
まだ1年しか経ってないんだ、、
っていうのが正直な感想で
この1年色んなことがあったなーと
思い返しながら
生誕祭に参加させて頂きました🌷




メアリさんのお顔立ちが
とっても好きですごく綺麗で
研究生のころなんて
近づくだけで精一杯だった🤣

今では
一緒にタピオカ行きましょーって
誘えてる自分に少し驚きます💦
環境で関係性は
変われるんですね😭💕
同じチームになれて
とっても嬉しいです😆

みんなで
さくらの木の下で🌸も
歌ったよ!!





ミスティさんのピンクのドレス
とーーーっても綺麗でした!
もうほんと、目がまん丸になった!!
き、、、きれーーーーい!って!




こっちのドレスもおしゃれでした!!




ソロの曲は
聞き惚れてたら
終わってました🤣🎶🤣
みんなそうだったよね??


メアリさんっぽいポーズで!
って言ったら
こうなりました🤣🤣🤣
一応セクシーな感じ🤣




まりちゃん💕




この生誕Tシャツ
センスありすぎて
感動しました!
可愛い!!!!!!!




スタンドフラワー💐💐




ななせさんは体調不良で
お休みだったけど
気持ちは全員でお祝いできて
良かったです🌸

あーーー!!!
プレゼント🎁喜んでくれて
嬉しかったぁぁぁぁ
選んだ甲斐がありました!!

次ははなちゃんかな?
すっごく楽しみだね!!!




お誕生日ってすごく幸せな気持ち
分けてもらえていい日ですね!
これからも24o'clockメンバーとして
よろしくお願いします🥺✨

では、おやせな〜💤

紫乃崎星那🌟

今日の公演の
名女優は誰だの企画
めーーーっちゃ面白かったな〜
またやりたい!!!
というか見たい!!!笑

ほんとのおやすみ!!