\\\2019年🐗///
あけおめ⛩🎍ことしもよろしくお願いします!!(°▽°)💓


お詫び😭
24oclockアメブロ書く期間伸びて📝
更新かなり遅くなってしまってごめんなさい🙇‍♀️


せなんご🍠と新年早々にはっぴーにゅいやーかぶりつきましたんごっっ🤣すき💜💛



去年結成して、嬉しいことに2018年12月26日にメジャーデビューシングルをユニバーサルミュージックさんから発売させて頂いた crazygame💋🖤
2018年もすごく良い濃い1年だったけどそれ以上に24oclockもっと前進して2019年は最高の後悔ない一年にみんな団結していけたらいいなと思います✨



そして、

\\crazygame//
ビルボードランキング20位🌟

ランクインさせていただきました!!!まだまだな私達ですが本当に本当にありがとうございます😊💓嬉しい!!
たくさんの応援ありがとうございます💓
約1ヶ月半のリリースイベントお忙しい中時間を作って足を運んでくださってありがとうございました!みなさん一人一人にお手元に私達の1stシングルのCD💿がちゃんとどいて聞いてもらえてすごく嬉しい😆そして感謝の気持ちでいっぱいです!!たくさん聞いて私達をもっと好きになってもらえますように💓🖤





かっこよくてまっすぐなこの歌詞曲調、ダンス全て好きです😏強くいきていきたいと思う深い歌詞もあったり注目して聞いてみてほしいところ盛りだくさん!crazy Rock gameも必見だよよ😎

このcrazygame発売を通してたくさん刺激的なはじめての良い経験をさせて頂くことができて、はなもメンバーみんなもひとまわりふたまり大きくなれた気がしまする💮


そしてはな個人的には2019年🐗24oclock 💋での目標は、

    常に艶感ある💄全力のパフォーマンス

を目標に頑張りたい✨もっとセクシーなパフォーマンスで惹きつけれるように自分磨きと歌パフォーマンス、ダンス、表情を意識していきたいと思います😘24では今年もクレージーに🤪👧にでも真面目に?!🕶頑張りますね🤣🤣🤣






🌼🌼🌼🌼告知🌼🌼🌼🌼

⚠️あと少しです!
1/27までカラオケの鉄人さん歌舞伎店さん🎤×24oclockコラボしているよ⭐️



コラボルームも広いお部屋でゆったりカラオケ楽しめたり大人数でも盛り上がれます✨😘

メンバー担当カラーのオリジナルドリンク🥤コースター付きランダムで今だけ飲めるよ〜〜!
テイクアウトもできるのでお仕事の合間にほっとっっ推しのジュースを飲んでみたり〜🍵





30秒の告知動画もランダムで流れてたり🌟

24oclock💋の曲もpv付きでみなさん歌いながら見れるよ!!
サインも書いたのでぜひ足を運んでくださると嬉しいです!カラオケ楽しんでください🎤



中間ランキングびっくりしましたが嬉しすぎました💙(°▽°)
はなまるしゅわっー♡とソーダ🥤冬で、お外は冷たくて寒いのにたくさんたくさん飲んでくださってありがとうございます😊みなさんの応援にはいつも支えられているよ🥰
毎日のアイドルステージのライブや会話でちゃんと、お礼の感謝の気持ちと笑顔いっーぱい〜お届けしますねおねがい大好き!!🌼




ありがとう😘


2019年も24oclockをもっと好きでいてね!!そして1人でも多くの方に知ってもらえるように私達から発信していきたいと思います🖤💄
2ndシングルもリリースできますように....

世界へ羽ばたくよっー✈️そんな1年に✨




最後まで長い文読んでくださってありがとうございます!!!


ことよろ🌼🌼



               Hanaハイヒール