こんばんわ🌙
新井那奈です🥚

今日も24o'clock公演×2
ありがとうございました❣️

今年を振り返って。。。

私にとって2018年は
「行動・成長」した年でした🐕

2月にハワイに短期留学に行ったことや
7月に今の事務所のオーディションを
受けたこと
9月に24o'clockに加入したこと
さらにCDデビューしたこと。。。



ハワイには初めての
一人旅だったけど

勇気を出して行動することを
学んだし

世界は日本だけじゃない
可能性は無限大だ!って

なんかもっとフリーダムに
生きていいんだ!ってことを感じました






その後

高校卒業して進学を選んだけども、
どうしても夢を諦めきれなかったから

今年の夏で最後の挑戦にしようと
決意して今の事務所を受けました。


今まで沢山オーディションを受けて
きたけど全然だめだったから
まさかのまさかで。。。


今では素敵なステージに立たせて頂けて
心強いメンバーにも出会えて、
メジャーデビューもさせて頂いて、、、
本当に感謝でいっぱいです。😌

いつも支えてもらってる
事務所の方々、メンバー、
ファンの皆様、家族がいて
自分が活動出来る事を
改めて感謝する年でもありました✨


まだまだ本当に
慣れない事ばかりで
微力な自分で

くじけそうな時もありますが
皆様からパワーを頂いた分
自分もパワーやハピネスを
お届け出来るように

来年も頑張りますので
応援宜しくお願いします❤️


皆様が良いお年を過ごせますように!

そしてもっともっと成長するぞー🔥
自分に厳しく。

24o'clock 
新井那奈