12月26日
「Crazy Game」
発売日!



ありがたいことについにこの日を
迎えることができました🎶❤️

待ちに待ったCDデビューの日!

もう聞いたよーって感想を
教えてくださったり
皆さんのお手元に届いたことが
何より嬉しくありがたいです😌❤️

CDを手に取ってじっと見ても
実はまだ実感が湧いていません、、

夢を見ているようでこれは
本当に現実なのでしょうか!(笑)

4か月前の24o'clockにまだ入って
いない時の私には全然
予想出来ないことです


普通に学校に通っていた生活が
ライブやレッスンなどで忙しくなり
ガラッと変わり
とても充実した日々を送っています!


今年は自分が予想してた自分を
上回ったと思います!

でもでもダンスや歌のパフォーマンス
もっと厳しく鍛えていかないといけないと
思いました。

来年はぐーーーんと成長して
自分で自分を驚かせたいです!

そして、CDを買ってくれた方
いつもライブを見に来てくれる方
リプやコメントで
応援メッセージをくれる方
皆様に感謝しています❤️

さらに、大好きな24のメンバーにも
感謝しています💋

これからはもーっと頑張るので
24o'clockを
よろしくお願いします🔥


新井那奈🥚