こんばんわ!
24o'clockの末っ子
新井那奈です🍒




やっとブログを更新することが出来ました!

何を書くかいつもいつも悩んで
投稿できずでした😭

考え過ぎず私なりの言葉で
ブログをこれから更新していきますので
よろしくお願いします❤️

最初なので自己紹介します😽↓

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

🦋名前:新井那奈

🦋年齢:19歳

🦋特技:ダンス(11年)

🦋趣味:ドラマ鑑賞/カラオケ/ショッピング

🦋好きな食べ物:🍨/🍓/🍫
チーズ/韓国料理/ギリシャヨーグルト

🦋苦手な食べ物:🍮/抹茶

🦋担当カラー:ホワイト🥚

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

9/6に24o'clock🕕に加入して
3ヶ月が経ちました!

その間に色々なことがありました!

特にビッグなニュースである
ユニバーサルミュージックさんからの
メジャーデビュー✨

これまで24を支えてきてくれた
先輩方のおかげでこのような
素晴らしい機会を頂けました!

そんな先輩方の努力を無駄にしないよう
即戦力になっていきたいです🔥

応援宜しくお願いします✊

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

明日は24o'clockによる
Xmas partyが開催されます🎅🎄✨

17:30から新宿アイドルステージで
お待ちしてます!

メンバーはクリスマスコスプレをします!
レアですよ~😻

一緒にクリスマスを楽しみましょう❤️


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

最後まで読んでくれて
ありがとうございます😌❤️

オヤスミ🌙