みーんなの1番星になりたいな

絶賛筋肉痛の
紫乃崎星那です🌟

Red担当赤薔薇赤薔薇赤薔薇


今日もライブ
観に来てくださった方々
ありがとうございました😊
お仕事学校お疲れ様です!!


今日実は!!!
レッスンで出来立てほやほやの
Crazy Gameの新振りを
披露しました〜!

告知もしてなかったので
観れた方はラッキーだね🙆‍♀️

これからどんどん
変わっていくと思うので
今の振りを見れるのも
今だけだし
途中経過もまた
楽しみにしてくださればなぁと
思います!!


( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


この前ななせさんと
カラ鉄さんに行きました!

ななちゃんのドリンク飲んだよ!
なぜかって、、??

アイスが乗ってるから💕🍨💕
(言いたいだけ☜)




美味しかったよー!!!

そして、気になるコースターは
メアリさん💕




このコースターに
サインしてもらったんだ〜!
大切なもの入れに
入れちゃったから
写真ないけど
せなんご大好き〜って
書いてあってとろけました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

ななせさんも
ルームにサイン書けたので
これで全員サインが揃ったよ〜!
ぜひコラボルームにも行ってみてね!
そして、メンバーのドリンクも
飲んでね〜!!!


( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


今年の漢字〜24o'clock ver.〜では
せなは「極」と書きました!

極アツアイドル2018で
グランプリを取ることができて
メンバーとみなさん
一丸となれたきっかけでもあるし
グランプリを取ったからこそ
メジャーデビューも決まり
24o'clockの活動の中で
無くてはならない大切なイベントです!

そして、パフォーマンスやMCを含め
タレント力を極めていきたい
という気持ちも込めました!

みなさんにとって
今年の漢字はなんですか??
思いつく方ぜひ
教えてくださいっっ





明日はせなMCです!
何やるか考え中〜〜

おやすみなさい💤
また明日ね〜👋

紫乃崎星那🌟