ひっさーーーーしぶりおねがい



メアリですピンクマカロン


実は今日ははるりぃさん ほなちゃんと
一緒にカラオケの鉄人さんへロゼワイン

今ですねー!
24o'clockとカラオケな鉄人さんコラボ
しておりますっうさぎラブラブ



メアリは
berry berry メアリ〜♡飲んだラブラブ


やっと念願のこちらですが
めっちゃ好きな味に仕上がりましたルンルン


ストロベリー🍓に
甘酸っぱいラズベリーが入ることで
程よい甘さのベリーミルクにピンクハートピンクハート


仕上げにチェリーを乗せて🍒
愛もこもっておりますおねがい


めっちゃ美味しかったので
一度は飲んでくださいウインク


次行ったら自分のやつと
他のメンバーのも飲みたいな唇






メアリ        ほな        はるか


つまみ飲みさせてもらったけど
どれも美味しかったよーラブ


見た目も味も楽しめるね星



レシートも斬新だった笑


メアリって名前入ってるって
すごおおぉい(^^)キラキラキラキラ


あっ、ちなみにほなちゃん
最初はなちゃんのやつ頼んで
飲んでたんだけどせっかくだからって
自分のやつ頼んでたよクローバー

おすそ分けもらったけど
おはなのやつも美味しかったよニコニコラブラブ




メアリのコースターは
\藤咲はなちゃんでした💮/


みなさんもコラボドリンク
ぜひメンバー全員分コンプリート
してみてね〜おねがいラブラブラブラブラブラブ





メアリとメアリのツーショット!


実寸よりドアップだピンクハート
嬉しいなーっっ








サインもみんなで入れてきたよー流れ星
ぜひカラオケの鉄人 歌舞伎町店さんに
遊びに行ってね( ˶˙ᵕ˙˶ )🌼🌼🌼



ちなみにスリーショットは
はるりぃさんの携帯の中にいるので
また今度載せてくれるはずウインクルンルン







そのあとは深夜に歌練習しましたラブラブ


前よりちょっと聴けるくらいの
洋楽になってきて嬉しいなカラオケ

感情の振れ幅がすごい!笑




今からおやすメアリ〜してニコニコzzz


14:30〜の秋葉原での
CrazyGameリリースイベント来てねピンクハート


公演は
20:00〜21:20
24o'clock公演

22:20〜23:30
MIXファイナル公演


でます!!!

21:30~22:00はONE+ONE+ONE公演





みなさま流れ星
今日もありがとうそして
Marvelousな1日にしましょー(*゚∀゚*)


最後まで読んでくれて
ありがとうラブラブ



メアリ