先日から、

”カラオケの鉄人・ユニバーサルミュージック・24o'clockのコラボルーム”が

新宿歌舞伎町店さんにて始まりましたね✨✨




もう行っていただきましたか??



まだの方も期間は1月27日までなので、
メンバーのドリンクの味を試してみてくださいね😺💓🍸






そして。。今日ほ菜もいってきました🌈💓





24o'clockのコラボメニューのページをひらいて、

『わぁ😳✨』 って


あのカラオケの鉄人さんに、24o'clockのメニューがある!って不思議な気分でもありながら、とってもうれしかったです😊💓

応援してくださった方々本当にありがとうございます✨







『レモンで元気!つかれもふっとびますね☆ソーダと一緒にビタミンC♡』🍋🍋


実はこのネーミング、思いを込めすぎたあまり長すぎて自分でも覚えるのが困難です😭(笑)




お味は想像よりもっと美味しかったです💕🍋



コースターはまりあさんを手に入れました✨💪
そしてあらためまして一周年おめでとうございます🎊💕😊





メアリさんとお話ししてたので今度はメンバーと一緒にルームもおじゃまさせていただきたいと思います💗





明日は24公演です✨

MCほ菜🍋メンバーのトリセツ発表やります💕📝




昨日今日公演お休みで寂しかった分、明日の公演がたのしみです💕その前にリリイベも😺早く会いたいですね❤️






写真はさくらシンデレラ『Ring』の衣装で🌟
着させていただけてうれしかったです✨





入江ほ菜でした🌈