みーんなの1番星になりたいな
通知で起こしちゃったら
ごめんなさい
しのせなこと
紫乃崎星那です🌟

Red担当赤薔薇赤薔薇赤薔薇


こんばんは!
深夜に更新すみせんっ
火曜に間に合わなかった😭
今日は合同リリイベ
ありがとうございました!
24o'clockのCD買ってくださった方々
本当にありがとうございます😊

パフォーマンス
褒めてくださった方いて
嬉しかったです!

最近、涙の最後の振りを見直して
踊り方正してみました!
クレイジーの最後の
個別の振り付けも
見直したから
前よりかっこよく
なってたらいいな!


( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


カラオケの鉄人さんと
ユニバーサルミュージックさんとの
コラボ企画!
オリジナルドリンクや
メンバーのランダムコースター
コラボルームなど
たくさん行って頂いてます!!!

すっごく嬉しくて
つい友達とかにも
教えたよ!!

自分の名前入ってるドリンクとか
コースターとかルームとか
全部かっこよすぎて!!
本物見る前に感動してる🥺

是非行ってみてね!
せなも近々行きたいと思います!!!

コースター誰が出るかな??
わくわくっっ


( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


この前ななせさんと
アリスのお店に行きました!
いつも誘ってくださって
ありがとうございます😊




このドリンク可愛くて
美味しかった!
そして、メニューが
本になってて可愛かったんだ〜📚

店員さんが
世界観すごく大事にしてて
私たちもシンデレラの世界観で
アイステでの会話や
ステージをしてみたら
どうなるかなって想像してました🤣

安直な考え方だけど、
笑い方が
あはは、じゃなくて
おほほ、な感じね。
気にして何にも喋れなそう🤣

シンデレラの店内とかにしたら
女の子がカフェで来てくれるかな??
なんて考えてました🤔




ディズニーに行く時間ないけど
ここならディズニーに
来た気分になれるなぁって思ったよ!
ディズニー好きとしてひとつだけ
気になったのは
アリスのモチーフなのに
BGMがラプンツェルだったこと🤣🤣🤣

アリスの
なんでもない日バンザイ!って曲
好きだよ〜
ちーーーちゃいとき観てた
ディズニーのビデオ?があって
英語に日本語字幕だったんだけど
なんでもない日バンザイ!って
書いてあったから
多分そんな曲だと思う(曖昧)

なんでもない日を
喜べるのっていいよね
特別な日はもっと喜べる!




明日は24公演おやすみです!
金曜にまたお会いしましょう!!

リリースまで
あと14日ということで
2週間後には
みなさんの手元にCDを
お渡ししてると考えると
本当にときの流れは
早いなと思ってます!
同時に24o'clock全体としての
CD売り上げがどうしても気になって
ちょっと焦ってます!
ユニバーサルミュージックさんからの
メジャーデビューを
無駄にしないように
私たちが出来ることは
精一杯やりたいなと思います!

悔いのないように!

レッスンも久しぶりにあったりして
すごく嬉しかったので
来週のレッスンも楽しみです!
もっともっとスキルアップしたいし
いつ誰に公演見て頂いても
大丈夫なように
準備しておきたいなと思います!!!

残り2週間。
ファンのみなさんとメンバー
そしてスタッフさんみんなで
頑張りましょう!

より多くの方に
24o'clockを知ってもらえますように!





おやすみなさい💤

紫乃崎星那🌟