はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっハート


小鳥遊 七星ですっっ音符



週末が終わって
月曜になってました!!!

月曜ですが、今日も
24o'clockのLiveがありまして
Liveとしては木曜から
毎日Liveさせて頂いて
5日連続でのステージでした!


足を運んで下さった皆さん
ありがとうございます!!


楽しんで頂けましたか??



ちなみに、明日11日も
Liveあるよ!
20:30〜 ね!

水曜は、18:30〜
秋葉原アイステにて
リリイベがあります!





12月26日
Crazy Gameリリースまで
もう間も無く!!!

沢山の人の手に届きますように!!



そしてそして、
明日から
カラオケの鉄人
歌舞伎町店さんで
コラボさせていただくことが
決まりました!!!


スペシャルルールや
 コースターも
付いてきちゃう
メンバーとのコラボドリンクだったり
もちろん、私達の楽曲も
歌えちゃえます!!!


是非皆さん、カラオケの鉄人さんにも
遊びに行ってみて下さい!!



感謝と
告知みたいな、ブログでした。笑




24o'clock
💋小鳥遊 七星トランプジョーカー