こんにちわわ〜U・x・Uハート

昨日もカフェ→24oclock公演、平日のお仕事帰り、学校帰り、お休みの方も、初めましての方も、遠方から来てくださった方、秋葉アイステからはしごしてくださった方、たくさん寒い中❄️足を運んで愛に来てくださってありがとうございました☺️

一回一回のLIVE🎤みなさんの心をつかみたいっそんなLIVEを毎回お届けしたいと、色々研究中だよ〜お願いお願い




24oclock💋 ぶるー担当💙
あなたの笑顔にはなまるじるし〜💮

藤咲はなだよ🌼




いつしかの載せぞこねた
発売日カレンダー写メ!!!!


もうあと
crazygame 発売日まであと19日(°▽°)✨
はやーーいっ!!!😆



今回メジャーデビューシングル24oclockみんなとてもとても嬉しくめんばーみんなでもっと頑張らなきゃって思ってます!!

一人一人の個性あるメンバーが多いのでその個性を生かしてたくさんの世界中の人に24oclockいいなって思ってもらえるように✨




最近の公演のphot shot📸

公演動画見返すともっとこういう風にしたいなとかキレキレにしたいなとか表情こうした方が良き!!とか理想がすごく膨らみます✨




every crazyで楽しい充実した?!1日にしたい✨😝✌️


久しぶりの24ブログ更新になってごめん🙇‍♀️🙏
はなペースですが、、、
でも皆さんブログ読んでくださると喜びます💓とって〜もとっても嬉しいです😆💓





今日の新宿18時半リリイベ→20時15の24oclock公演絶対ぜーったい見にきて欲しいです☺️💓

楽しいカッコいいライブをお届けするので愛に来て欲しいです!!まってます!!☺️




                  🌼   藤咲はな  🌼