みーんなの1番星になりたいな

チュッパチャップスをペンボ-チに
常備してる系女子(とは)

紫乃崎星那です🌟🤣

Red担当赤薔薇赤薔薇赤薔薇


こんばんは〜
今日も一日お疲れ様でした!!

カフェから来てくださった方
ライブ観にきてくださった方
本当にありがとうございます!

カフェオープン直前まで
レッスンだったので
カフェでは料理を
作ることが出来ませんでしたが
お話ができるカフェも
たまにはいいなーと
思いました!!!

まりあがポテト🍟とかコロッケ
作ってくれてた!助かる!

ライブでは久しぶりに
僕らのユートピアやったよ〜
躍りながら
久々感を味わってました🤣

私物当てゲームでは
ほなちゃんのおかげ?で
勝つことが出来たのですが
優勝賞品が

「振り向きからーの
大好きからーの
投げキス😘」
と書かれた紙、、、

きゃーーー😱

なんか1週間に1回ペースで
胸キュンゼリフを
やってる気がして
なんかすみません、、、
やらせて頂きました🤣

次こそは他のメンバーに
当たることを祈る!!🤣




先週末は
24o'clockとして
対バンライブに
出演させて頂きました!

IDOLCONTENTEXPO 
〜冬の大無銭祭〜

イオンモール幕張新都心に
またやってくることが出来て
とーっても嬉しかったです〜

たくさんの方が
駆けつけてくださって
すごく緊張してましたが
前を見たら
知ってる方が見えて
安心しました、、、
みなさんがほんとに心強い!!!
ありがとう!!

また対バンライブに出れるように
頑張ります!!!!
マーキー祭も
いつか出たいなぁ✨


イオンモールお初の
ほなちゃん💕



そして
ななちゃん💕



お二人とも
お疲れ様でした!
2人が入ってくれたからこそ
また8人バージョンを踊ることが
出来ましたっ
これからもよろしくね!!!

メアリさーん💕



はるりぃさん💕


おはな💕



ジャケット着ると
更にしゃきっとした気持ちになる!

さくらシンデレラ🌸の
可愛い衣装を着ると
自然とほんわかした表情になるし
24o'clockのジャケットを羽織ると
自然とキリッとした表情になるから
衣装って大事だなって
改めて思いました!




この写真に載ることが
研究生のときから
ずっと憧れだったって
昔書いたことあると思うのですが
今でも変わらず
この写真に写れることの
喜びがあって
対バンライブで
もっともっと24o'clockを
たくさんの方に知ってもらいたいなと
思いました!

差し入れで頂いた
どらやき😎




美味しかったです🌟

最近、ツイートの写メが
食べ物との自撮りが
多いことに気付いた紫乃崎さんです🙋‍♀️
気をつけます、、、

明日は
合同リリースイベント!!!
秋葉原アイステでお待ちしてます!

明日は1限ぜーーーったい
成功しなきゃなんだ!
小テスト勉強
帰ったらする!!!

おやすみなさい💤
 
紫乃崎星那🌟

みなさん体調には
気をつけて下さい、、、