はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっハート


小鳥遊 七星ですっっ音符


3連休、リリイベ
そして、
Liveありがとうございました!


振り返るとあっという間でした☺️


駆けつけて下さり
ありがとうございました!




最近休み時間が星那と
よく一緒になりまして
今日もフラッとしてきました!


この前行けなかった
お店にようやく行くことができました!

お店の中もすごくオシャレで
星那がはしゃいでて
可愛かったです😊


クレイジーシェークを飲んだよ!

七星は、ベリーベリー
星那は、キャラメルナッツ






日々毎日のようにLiveしていて
なかなか景色が変わらないと
不安になったり
焦ったり
あーしたい、こーしたい
いろいろと思ったり
考えたりするんだけど、

それって、私だけじゃなくて
メンバーに話すと
メンバーみんなそう思ってて

そういうところからでも
同じこと考えてて
良かったってホッとしたりします☺️



まだまだ見たい景色や
掴みたい取りたいものには、
すぐには辿り着けないかもしれないけど
出来るだけ早く
勝ち取っていきたいな って思ってます


カッコいい女の子は、
売れない とか
 K-POPがあるから
今のままではそれには敵わない とか

なんだか沢山言われましたが
新しい時代創っていくので
皆さん側で変わらず
支えて下さい!!


Crazy Gameリリースまで
後30日!

世界へ届け!






24o'clock
💋小鳥遊 七星トランプジョーカー