みーんなの1番星になりたいな

占い信じて
ひとりぼっちタイムなうです

しのせなこと
紫乃崎星那です🌟

Red担当赤薔薇赤薔薇赤薔薇


こんにちはー!!
みんなはお昼休憩
終わっちゃったかな😭?

だいぶ前のしゃしーーーん。
まりちゃんと写真撮ってたら
入ってきてくれた
右端のはなちゃんっ😎
入りきれてないとこ可愛い😍




クロワッサン🥐の
チロルチョコ🍫
秋葉原アイステの近くに
チロルチョコ屋さんがあって
行ってみたくて行ったけど
何買えばいいのか分かんなくて
結局この一粒だけ買って
出てきちゃった🤣
正味5分🤣




ベットの上で
寝っ転がって撮りました☜




特に意味はないです🌟
🥐美味しかったよ〜!


( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


ひかりさんが24o'clockとしての
活動終了のブログが
上がりました。




結成当初から一緒に
24o'clockを背負ってきたメンバーが
活動を終えることは
すごく寂しいですが
ひかりさんが
時間をかけて考えた答えだと
思って理解してますっ

ひかりさんは
みなさんご存知だと思いますが
空気を読むのが早くて、
みんなのことをよく観察してから
行動する方でした!
せなはひかりさんを見て
あぁこういう時はこっちか、、、
ってひょこひょこ
ついて行ってました🤣




結成当初、
あまり関わったことのない先輩方の中で
研究生時代から
よく知っているひかり先輩が
同じグループにいるだけで
すごく安心した覚えがありますっ
自然と頼ってた部分もあると思います🙏

極アツアイドル2018で
グランプリを取ったのは
間違いなくひかりさんも含めた
24o'clockです🌟

さくらシンデレラ🌸としても
これからもお世話になります
よろしくお願いしますっ


( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


昨日の24o'clock公演で完成した
カウントダウンカレンダーを
早く飾りたくてうずうずしてる〜

みんなで一枚の紙に
ちゅーしたの
何気すごく楽しかった🤣
ラミネートされた後も楽しみっ

メンバー全員でリリース日まで
頑張りたいです!
出来ることを探して
1枚でも多く売れればいいなと
思ってます💋
頑張ろうね!!




今日は合同リリイベだーい!
18時30分秋葉原アイステで
待ってますっ


24o'clock 
紫乃崎星那🌟


今日の占いで
ひとりの時間を大切にしましょうって
書いてあったから
お昼ご飯はひとりで
ぷらぷら歩いて見つけた
エスニック料理食べたよ🌱




食べ終わった後も
ひとりでカフェに入って
ブログ書いてる😎
もうそろそろ学校に戻ろ🤣
パソコンの授業頑張るっっ