みーんなの1番星になりたいな

メアリさんからお許しもらいました🙏

しのせなこと
紫乃崎星那です🌟

Red担当赤薔薇赤薔薇赤薔薇


ーーーーーっとぉぉぉお
火曜更新をさらっと
逃しましたーーー💦

ほなちゃん初ブログおめでと👏

ということでして
新メンバーも
れっきとした24メンバーです🌟
頼もしい!!からこそ
負けてられない!
そんなメンバーが
ななちゃんも含めて入ってきてくれて
嬉しいです😆😆😆

24o'clockとしての活動が
増えてきて嬉しいです!
でももっと増やしたいな〜

まりちゃんっ


はなちゃんっ



ひかりさんともツーショ🍀



いつも撮り逃しちゃうから
嬉しかったです🌟


この前のカフェタイムに作った
な、ぽ、り、た、ん😎




お母さんに自慢したら
褒めてくれたよ!

次はピーマン
もっと細く切って!って
教えてくれました()

衣装のこのジャケット好き!




キラキラしてて
華やかになる✨✨✨
いつも羽織ってないから
特別感があるよね!

また対バンライブ
とかあればなぁ〜
密かに期待して日々の公演
頑張りたいと思います!

リリースイベント短い期間ですが
たくさん足を運んで頂きたいっ
毎回大切に!

24o'clock頑張る👏
お茶の間に届けたいっっ






では、また夜に👋


24o'clock 
紫乃崎星那🌟