みーんなの1番星になりたいな
しのせなこと
紫乃崎星那です🌟

Red担当赤薔薇赤薔薇赤薔薇


今日も一日お疲れ様でした!
24o'clockカフェからライブまで
ありがとうござました!
唐揚げ定食美味しかったかなー?

はるかさんから
レモンの切り方を教えて頂きました🍋
お店みたいになったよ!

みなさんとお話しも出来て
楽しかったよー!!


( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


なんと!
私たち24o'clock、
対バンライブが
決定しました〜👏👏👏

日付は10月25日です!
夕方頃の出演です!

対バンのタイトルとかは
まだ未定ですが
ぜひ来てね〜!


ラブレター24o'clockスケジュールラブレター

24日

19時30分〜ユニット公演

25日

19時〜24o'clockカフェ
20時30分〜24o'clock公演

26日

19時〜オープン
20時〜24o'clock公演

27日

15時〜オープン
15時30分〜24o'clock公演
20時45分〜24o'clock公演

28日

夕方 対バンライブ
20時30分〜24o'clock公演


赤が秋葉原アイステ
青が新宿アイステです!


25日、26日のライブのどちらかは
特に大事なライブとなるので
ぜひみなさん予定を空けてくださると
嬉しいです🙏

対バンライブは
極アツアイドルのイベントぶりなので
とーっても楽しみです!
爪痕残したい!!!

応援しに来てね〜!


( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


この前ね、
秋葉原アイステで
まりちゃんとほなちゃんと練習した後
時間があったので
まりちゃんと猫カフェに
行きました🐈




カチューシャを一瞬だけ
付けて恥ずかしくて
すぐ取る2人🙈🤣

ねこさんみんな寝てて
寝てるとこの写メばっかだけど
寝てる姿も可愛かった💕




ハムスターしか
飼ったことないから
大きめの動物がちょっぴり怖くて
触り方が分からないんです💦
なでることは出来るから
ずっとなでてた🤣
起きて〜って言いながら🤣




肉球がとーっても
気持ちよくて
ずっと触ってた〜🐈🐾🐾🐾






まりちゃんも楽しそうだったよ〜
猫アレルギーって
言ってたんだけど
大丈夫なのかな、、、
ってずっと思ってました💦

でもね、
猫カフェリベンジしましょう!
って声かけてくれたから
行けたので
まりちゃんに感謝です〜






時間を忘れるくらい
楽しめました✨

ねことの2ショ
1枚だけ成功したよ
(ねこさん寝てるけど)




楽しかったです🌟
またメンバーとお出かけしたいです!!

そういや今日の企画でね、
2018年中に
やりたいことについて考えました!
行きたいところを考えたよ〜

ディズニーは来月オフ会があるし
チームラボも行けるし、、
ないかも、、って思ったけど!

図書館戦争のモデルになった
図書館が残ってました!
行きたくて何かの記事のスクショを
取っておいてあるんだー!

図書館のロビーが
円形になってるんだって!

図書館戦争のストーリー
が好きなんです。
表現の自由を守る図書館と
本を守る図書隊が
とにかくかっこいい!!
本も、実写も!

本読んでなさそう!
って突っ込まれたけど
たまーに読んでます🤣
次に読みたいなって思う
本のシリーズを最近見つけたので
今読んでる本を早く
読み終えたいと思います!

明日も明後日も明明後日も週末も
会いに来てね!

明日こそは1限頑張る!
おやすみなさい💤


24o'clock
紫乃崎星那🌟


斉藤和義さんの
ベストアルバムを入れてから
ずっと好きだった
やさしくなりたいが
ここ3日間のブームです🙋‍♀️

それだけです🙋‍♀️