*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚


今日も明日も明後日も
みーんなメアリに
くびったけ〜おねがいラブラブ

24o'clock ピンク担当
メアリのブログ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚




こんにちは( *˙꒳˙ *)


昨日は携帯電話をなくして
大変な一日でした(´°ω°`)もやもやもやもや


携帯とお財布だけは失くすと
大変なのでこれからちゃんと
なくさないようにしますえーん!



電源が切れた状態で失くしたので
うんともすんともしなくて
どこに置いてたのか記憶もなくてハートブレイク


なんとか前に使ってた抜け殻の携帯を
WiFi繋いで使ってみたんだけど
なんだかんだセキュリティ‪しっかりしてる
からログイン上手くできなくて
LINEもicloudもアプリも何も使えなかった笑


悲しみで涙して寝たら

朝起きたらテーブルの上に携帯置いて
いてくれて妹が見つけてくれたみたいえーんラブラブ


にしてもお部屋散々探して
外も歩いて探したのに
どこにあったんだろー( ˙灬˙ ก)?



あとで聞いてみることにしよう流れ星








今月2回も携帯を紛失するなんて
ダメダメです~(´×ω×`)







時間があると推しに会いたくなる猫


ということで推しにゃんこに会いに行ったよ🐾


ごはん食べる前はふんって
ツンツンしてるんだけど
ご飯食べておなかいっぱいだと
たくさん触らせてくれる猫ハート


おなかいっぱいですぐ眠くなるところは
私といっしょだなー( ¯꒳¯ )ᐝzzz





平日で雨だと人間が少ないから
にゃんこが多く感じる( ˶ˆ꒳ˆ˵ )キラキラ




みんなごろーーーんて寝てたよルンルン







かわええのぉ〜おねがいラブラブラブラブラブラブ








昨日まつげフサフサにしてきたよ目キラキラ











今日も公演見にきてくれて
ありがとうございましたふんわり風船星



大雨が突然ふってきたり
悪天候の中きてくれてありがとうラブラブ




初めましての方がたくさん
来てくれてメアリはとーっても
嬉しかったですくまクッキークローバー


ぜひ24o'clock応援してくださいねラブラブ

また会いにきてくれるって
信じてるのでまた会えますようにルンルン





明日の公演は1回目

16時からからなのですがピンク薔薇

絶対!絶対!!絶対!!!
見にきて欲しいのです!!


早い時間ですがどうかどうか
パワーアップした24o'clock公演を
見に来てくださいね( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ラブラブ





金曜日担当なのに遅くてごめんなさい。



もう携帯なくしません!!犬あたま




ピンク担当
メアリでした流れ星




最後まで読んでくれてありがとう!