みーんなの1番星になりたいな

しのせなこと
紫乃崎星那です🌟

Red担当赤薔薇赤薔薇赤薔薇


こんばんは!
もうこの時間には
空が暗くなってきて
冬がやってきてるなーと
感じてます。
朝夜は肌寒いですね、、、

もう上着は必須です🧥




みなさんはどの季節が好きですか?

どうでもいいかもしれませんが
せなは秋が好きです🍁
ちょっと前から今の時期が
ちょうどよい!

ちょっと涼しい風が吹いて
空気も冷たくツンっとした感じで
冬に向けた準備を
植物も動物もせっせとしてる感じが
なんか好きです。

茶色とかベージュとか
ボルドーとかそういうあったかい色が
似合うのも秋っぽくて好き〜

伝わらないか!笑

まりちゃんの髪色も
秋っぽくて好き🌾




たまごっちが死んじゃったよ〜😭
ピアノのカーペット買っちゃったから
所持金ひもじい🤣




あ、でもね!
ミュウツーをげっとしたんだ😎
いぇい!

のんさんにレイドバトルのやり方
教えてもらったんだ〜🌸




また飽きるまで
続けようと思います笑

今日は、はなちゃんMC!
あんまりやらない曲も
行う予定です!
練習しなきゃ!




明後日は、せなMCです!
2時間収録の時に
出来なくて後悔した〇〇を
みんなで習得したいと思います!
テレビ📺に出るには必須!!
ぜひ来てね〜!

明日も秋葉原で
24o'clockとして出演があるので
ぜひぜひ応援しに来てね!

この前作った
ドーナツ!
Twitterでこの画像見て
最初自分がどこにいるか気付かなかった笑
長身2人が前で座ってるのは
結構レアかもしれません!




みんなで作ったから
楽しかったし美味しかったなー!


では、また後でね〜👋
会いに来てね💓

あ!!!!!
大事な告知!!!!

今日の深夜1時から
矢口真里の火曜the Nightに
24o'clockが出演します!
グランプリを取った直後に撮った
収録ですので
みんな必ず見て欲しいです!
よろしくお願いします!


24o'clock
紫乃崎星那🌟


くまアイス今日のアイスくまアイス



弟が半分くれました!
アイス半分こする兄弟、、、って
少数派な気がする🤔

仲がいいってことでいっか!笑