こんにちくまーくまクッキーチョコがけハート


メアリ2週連続で金曜日ブログ
書くの忘れてた!(T▽T)


今思い出したので昨日の金曜日
担当を更新したいと思いまーす( ¯꒳¯ )ᐝ






まりちゃんがブログを更新する前に
急げ急げー(笑)




昨日はメアまりほなで
専属公演やったよヽ(´ー`)ノ

アイドルを目指すミニ劇場から始まって
♪未来プロローグ
劇を挟んで➡️♪マーベラスレイン

Ringも3人らしく披露したよ( ˘꒳˘ )
Ringはとってもメアリの好きな曲で
元気を貰えるので、24o'clockでも
やりたいの( *˙꒳˙ *)キラキラ

でもね、24o'clockで披露する時は
完成度高く披露したいから沢山練習
してからがいいなって思ってるの音符
(メアリは 笑)



今日はさくらシンデレラのそんな
アルバムリリース最後のリリイベだよキラキラ


アルバムを出せるくらいたくさんのことを
歩んで来れたんだなって実感。

まだまだこれからだけど
たっぷりの時間はないのでギアを
上げていきたいな〜( ¯꒳¯ )ᐝ

さくらシンデレラも24o'clockも!



専属になってしまったメアリが
いうのもおかしいけど‪‪( ॑꒳ ॑ )

確実に私もたくさんの時間を
共に過ごしたので。






て、話し飛んでる✈️✈️


専属公演来てくれてありがとうでしたラブラブ
また次いつ来るか分からないから
練習しておこうと思うよピンク薔薇ピンク薔薇






24o'clock公演も来てくれてありがとビーグル犬あたま

メアリ出ないよってツイートしてたけど
結果出ることになってお知らせできない
まま始めてしまったけどうずまき応援に
にてくださったみなさんありがとうねキラキラ



24o'clock公演も、専属公演ばりに
いろんな企画したり違うスタイルで
攻めた公演したいなーって企んでるラブラブ




みんなー大好きよーピンクハート










ナマステもありがとうねキラキラ


メアリにとって大打撃を受けたことも
あって夢に出てくるくらいだった…えーん


本当に毎日は当たり前じゃなくて
みんながライブに来てくれるのも
当たり前じゃなくて出会えたことすら
奇跡だと思う…。



みんなとの出会いを大事に
これからも上を目指していくグーラブラブ


今まで1回でも私たちのことを
応援してくれた人にはやっぱりいいな
って思ってまた興味を持って欲しいし


まだ出会えてない未知数の方達にも
知ってもらって好きになってもらいたいな




だから、今日、今
会いに来てくれてることって
すっごく幸せなことなんだクローバー


いつも本当に本当に
ありがとうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ピンクハート




それだけみーんなのことが大切で
大好きってことだよおねがいハート









ライブスケジュールピンク薔薇

13日 土曜日
【新宿アイステ】
20:45〜22:00
24o'clock公演


14日 日曜日
【新宿アイステ】
①16:00〜17:15
24o'clock公演

②20:30〜22:00
ロング24o'clock公演



みなさーーーんっ
楽しい週末一緒に過ごそうねくまクッキークローバー





ピンク担当 メアリでしたくまアイス