みなさんおはようございます!!

24o'clock💋水色担当
はるりぃこと美和花樺です🦋






本日は、、、10月5日

つまり

極アツ⭐️アイドル2018
グランプリライブ前日です!!


現在、中間発表では
24o'clock💋1位をキープしています!!


本当にありがとうございます!!


さっきツイッターでもUPしたのですが!!


極アツアイドル2018⭐️の
イベントが始まって約2ヶ月

ファンのみなさんと1つの目標を前に、駆け抜けた時間はとても素晴らしい時間でした!!



AbemaTVの矢口真里の火曜TheNIGHTでは
夜中まで起きて沢山ハッシュタグをつけて
呟いてくれたり


カラ鉄のスペシャルルームに
毎日のように通って
24oclockの曲をかけてくれたり


サンデーを沢山買って
ハガキを送るのって手間がかかるのに
みんなで楽しんで投票してくれたり


極アツアイドルのお披露目ライブ
応援ライブ、ファンミーティングへ
足を運んでくださったたり


YouTubeの動画配信も
自らはもちろん周りの方へ声をかけて
ご試聴&高評価してくれたり


みなさん一人一人の暖かい行動の結果
今、中間発表1位をいただけています。



最初は始まったばかりの24oclock💋が
他の沢山のアイドルさんたちと

ましてや

兼任しているさくらシンデレラ🌸も
一緒にイベントに参加している中で


どこまでいけるんだろう?って思ってたけど
頑張りたいという気持ちを後押ししてくれて
みんなはここまで引き上げてくれました。


感謝してもしきれません。


最初の中間発表から今まで
一位をみんなが取らせてくれたから


最後の最後に
抜かされましたなんて言いたくないし

みんながここまで応援してくれたんだから
絶対にグランプリをとりたいです!!


10/6 13:00〜原宿ベルエポックにて
グランプリライブがありますが!!

是非、応援しに来て欲しいです!!

チケットは本日10/5 23:59まで発売中です!
残りわずかみたいなので、お早めにGetしてね⭐️


当日は全力で盛り上がって行きましょう!!





カラフルな世界が観れると良いな💓

※水色サイリウム忘れずにーっ🦋





本日は、グランプリライブ前夜祭もあるのでまた後ほどお会いしましょう!!


最後まで読んでくれてありがとう!!


美和花樺🦋








頑張るにゃんにゃん(*´꒳`*)