みーんなの1番星になりたいな
しのせなこと
紫乃崎星那です🌟

Red担当赤薔薇赤薔薇赤薔薇


こんばんは!
今日も1日お疲れ様でした!!

24カフェから公演
来てくださった方ありがとう😊
企画でやった
つまようじくわえて
輪ゴムパスするやつ
得意ってことが分かったのですが
これは特技に入りますか☜




今日は塩焼きそばを作りました!
今日のせなのお昼ご飯が
塩焼きそばで美味しかったから
みんなにも食べてもらえてハッピー😆





まりちゃんが玉ねぎ切って
せながにんじん切って(下手)
ほなちゃんがキャベツ切って
後はまりちゃんが、、、笑

まりちゃんが
ほぼ作ってくれました🤣
あ、でも、
お買い物は行ったよ☜
まりちゃんと!

あ!聞いて聞いて!
今日ね2人とも
お財布忘れたの🤣
しかもそれが
アイステに忘れたんじゃなくて
家に!笑

家から財布がないことに
気付かない系の2人でした🙌

せなはお母さんに教えてもらって
取りに戻ったよ🤣

まりちゃんはICカードで
過ごすんだって!
たくさんチャージしてあるのかな🤔




1年の時のお友達から
2年ぶり?の連絡があって
なになに?って見たら
私に似た人がいたっていう
目撃情報でした🙌

目撃したその時間は
せなはライブ中だったから
違う人なんだけど
声をかけそうになったらしい
かけてなくて良かったよね💦

わざわざ連絡してくれるなんて
嬉しみが深い、、、

ご飯いこーってなってるから
いつか行けたらいいなー🎶

せなは逆に秋葉原で
中高のお友達ぽい人見つけて
即連絡したら、合ってた笑
お互いに似てるなーって思って
でもすれ違うっていう、、笑

しかも同じ店に
用事があった帰りっていう🤭
そんなこともあるよね〜

中高なんて6年間も
同じ空間にいた人なのに
ちょっと会わないだけで
声かけづらいよね🤣
なんでだろね。

インスタに載せたのとは
違うハンバーガー屋さん🍔

ことねちゃんと食べたよ☜



ハンバーガー🍔
1000円越え納得する
このボリューム。



ことねちゃんは
ご飯食べてきちゃったらしく
チョコケーキ食べてた🍫

この日せなが突然
呼び出しちゃった記憶😎
それでも空いた時間会ってくれる
ことねっぴが大好き〜💗

お誕生日おめでとね!




せなは明日はおやすみですが
1限頑張って向かいたいと思います!
気合いだぁぁぁぁ
今からお風呂入ってきます🛁





おやすみなさい〜💤

24o’clock
紫乃崎星那🌟

くまアイス今日のアイスくまアイス



スーパーカップの
カフェオレクッキーと
キャラメルクッキーが
今スーパーとかで売られてるよ!
どっちも美味しい!
クッキーが美味しいのかも🍪

弟がこれ好きで
冷凍庫にストックしてある!
せなはカフェオレの方が好きだよ〜
弟といつも意見が逆になるから
多分お母さんは
めんどくさいです笑

以上です。


宇宙人くん告知宇宙人くん


いよいよ今週!



グランプリ勝ち取ろうね!!!
楽しみです!