みーんなの1番星になりたいな

しのせなこと
紫乃崎星那です⭐️

RED担当赤薔薇赤薔薇赤薔薇


こんにちはー!
お昼ブログ更新です🌟

この前ね、
レッスン終わった後
時間があったので
4人でご飯食べに行きました!




みんなでシェアして
食べたよー!

メアリさん💗



ななせさん💗



レッスンの感想だったり
ライブのこと話したり
アルバムとか
ニコファーレの話しました!

ニコファーレが楽しみで
アルバムも最近
ジャケットが
ぼんやり公開されたみたいで
すごくすごく完成品を
みなさんにお届けするのが
楽しみなんですっ

楽曲にとてもこだわってて
今までもアルバムあればいいのになー
って思った方も多いはずだし
アルバムから聴いてみようって
思う方も多いはず!

そんなアルバム作成に
関わることが出来て光栄です✨

24o'clockもいつか
アルバム作ること出来るのかな〜
想像するだけでわくわくするっ

カラオケの鉄人さんでの
私達の踊ってる映像見ると
外から見るとこう見えるんだーっていう
新しい発見があります👀
照明めっちゃカッコイイ😎

やっとななちゃん、ほなちゃんと
写メ撮れた!!!
2人ともめちゃくちゃ
面白くて可愛いっ





あのねっ
こういう体に良さそうな飲み物
買わない人だったんだけど
ビタミンCに惹かれて買ったら
美味しかった感動。

アセロラだったっ





カフェから会えるの
待ってます💓
何食べたいですかー??

24o'clock
紫乃崎星那⭐️