みなさんこんばんは!!
24o'clock💋水色担当
はるりぃこと美和花樺です💍


今日も朝からダンスレッスンでした!!

まりちゃんのダンスがずば抜けてすごいのです!!良きメンバーがいて嬉しい限りです😎💓

はるりぃも頑張らねばと思って、出来ないなりに頑張ったんだけど.....😭


振り付けも楽しいんだけど、基礎練でめっちゃ筋トレするんですよ!!


体は硬いし、筋肉はないしで.....

今日もプルプルしておりました。😭

腹筋とか体幹トレーニングで....


毎日のトレーニングが必要ですね。


今のところ腹筋は続いてます!笑


今日はうさぎさん公演だったよ⭐️
with 七星さん💓💓💓



はい!!

今週もありがたいことに!!
極アツアイドル中間発表!!
一位を頂きましたー!😭💓


本当にありがとうございます!!

昨日の個人ブログでも書きましたが、本当にファンのみなさんは頑張ってくれていて、でも動員する力がまだ私たちにはなくて....悔しいです。

でも、あと2日あるので!!
もしまだ迷ってる方がいたら、是非来てください!!

新オープニングもお楽しみに🍎

極アツ★アイドル2018!!応援ライブ

会場:ファゼンダ銀座

2018/9/15(土)

日時:14:00〜14:40

チケットはこちらから▷ 

24o'clock💋

https://t.livepocket.jp/e/24oclock_oown


よろしくお願いします!!



そして!!


9/16、9/17は!!

カラオケオフ会が決定しました😳💓


https://ameblo.jp/sakura-cinderella/entry-12404419400.html


久しぶりのカラオケオフ会!!

楽しみすぎます!!来てもらえると極アツ★アイドルのポイントになるので、是非お待ちしてます💓



今日、鏡見ながら歌いながら踊って、カラオケのイメトレしてました😎💓ふふふ



楽しみだなぁ!!




最後まで読んでくれてありがとう!

おやはる🌙壁