みーんなの1番星になりたいな

2分で読めるブログです

しのせなこと
紫乃崎星那です⭐️

RED担当赤薔薇赤薔薇赤薔薇


今日も一日お疲れ様でした!
24o'clock公演から
1ステ2ステと
楽しかったです🌟

観にきてくださった方
ありがとうございました!!

ななせさんの到着まで
たくさーん曲できて
楽しかったです🌟

MCでは18番についてでした!
他のメンバー全員
女性シンガーだったね💦

女性だと、、、
広末涼子さんの
MajiでKoiする5秒前を
よく歌います🎶

こっち言えば良かった🤣




なんかすごく凛々しい()
写メしかなかった🤣




24o'clock結成当初の
写メ!!




まだポーズも出来てなかったね!
今の私たち☟




今日はこの後25時から
矢口真里の火曜 the night に
24o'clockが出演します!!!

いえーい!!!!

結束もパフォーマンスも
当時から格段に上がってると信じて
私たちは日々頑張ってます!

この先
上に上がっていくためにも
この機会を絶対に無駄に出来ません!

さくらシンデレラと24o'clockで
上位を埋めたいです!

まず、放送時間内での
#極アツ24 ツイート
10ptよろしくお願いします!

放送時間外は
もう一つのハッシュタグと2つで
1ptです!

何の歌歌うか気になるね〜





今夜は寝かせないよ〜🤣



みんながんばれ〜!



24o'clock
紫乃崎星那⭐️