*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚

24o'clock MARY
(マリーじゃなくてメアリだよ)

フライデー🍤🍤🍤🍤担当


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚




こんにちはーーヽ(。・ω・。)ノ➳✩⡱



1週間経つのがはやっっ!

もうブログが回ってきましたよ星



メアリです!!







先週はおってぃ(カワウソのキャラ)が
取れたのか??気になっている方も
いると思うのでそろそろ答え合わせをグラサン



メアリが取れなかったと
思っている方が多いようですが…キョロキョロ












じゃーーんピンクハートピンクハート







おってぃゲットぉぉぉぉ(*゚∀゚*)

可愛いです~キラキラ



しかも1600円で取れた( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ラブラブ
嬉しい嬉しい〜!!!!




でね、同じゲームセンターを
また別の日行ったら、


あれ???




私があれだけ探してた
nicousaがいる〜うさぎラブラブラブラブラブラブ


感動のあまり  あぁー!!って
叫んでしまったヽ(。・ω・。)ノ




なんとプリクラの近くの死角になってる
ところにのほほんとたたずんでいたので
気づかなかったのですえーんうずまきうずまき



しかも前は何回やってもビクとも
しなかったのに今回はなんだか
いけそう( ¯꒳¯ )bキラキラキラキラ


私はニコウサを手に入れる決意を
していざっっ\(^o^)/!!




あれ?前より腕が上達してる?笑い泣き
って思いながらやり進めたら
1000円かからないで紫うさぎさんうさぎゲット


やっぱり紫取ったら白も取らないと……♡



その結果ラブラブラブラブ







取れましたーー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡





あとは中くらいサイズの紫うさぎを取れば
コンプリートです٩(๑^o^๑)۶流れ星



いぇーいっ




なんだか嬉しい気分で帰りましたルンルン




絶好調最高潮メア好調でした恐竜くんクローバー







はるりぃさんもブログで
お知らせしてくれたように
火曜日amebaTVに出演します音符



この極アツアイドルの企画で
色々なところで皆さんと
会える機会がラブルンルン


そんなわけでamebaTVで
矢口真里さんと共演できるなんてキラキラ

モーニング娘。さんのファンで
沢山写真持ってた私からしたら
奇跡的な瞬間です( ˘꒳˘ )ラブラブ


28日の深夜1時〜出番は
1番最初かなぁ??

ぜひお見逃し無く
アプリでamebaTV無料で視聴できるので
ぜひぜひ見てください流れ星


そして 沢山 #極アツ24oclock #〇〇〇 って
コメントをくださいピンクハート
(#〇の中は番組内でお知らせ)



そしてそしてお披露目ライブも決まったよルンルン

1番最初は9月1日ですラブラブ

会場  東京都 ファゼンダ銀座 9階
日程 2018 9月1日
開演 14:00〜14:40
ライブ後特典会もあるよ赤薔薇





こちらのみなさんとライブするので
とっても楽しみであります爆笑星


ライブでも推しアイドルにポイントが
入れられるようで……爆笑



同じアイドルステージでライブする
さくらシンデレラ も今回
エントリーしていて環境的には逆境の中
今回挑むことになりますが、
私たちの世界観やライブを1人でも
多く知ってもらえるすごく素敵なチャンス
なので虹もちろん1位もとりたいし
まだ出来たばかりの私たちのチームだけど
ちゃんと皆さんに評価してもらえるように
一生懸命頑張ります(๑•̀Δ•́)!!!



ライブも見に来てくださいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





カラオケの鉄人 歌舞伎町店さんでは
24o'clockルームがグラサンマイクギター






カラオケの鉄人さんの全店で
私たちのオリジナル映像の曲が歌えるので
みなさんカラオケで歌って楽しんでね爆笑音符


メアリも歌いに行こうかなルンルン

採点とかできるのかな???

本人だけど100点取れないあるある笑い泣きうずまき
もし採点できたらみんなは何点だったか
教えてね〜ヽ(。・ω・。)ノキラキラ








今日は秋葉原でカフェスタッフとして
おります〜キラキラぜひ会いに来てね♡

24o'clock公演唇
25日土曜日 新宿 21:00~22:15

26日日曜日 秋葉原 16:30~17:45






日曜日は我らの歌姫 小鳥遊七星生誕祭バースデーケーキ
もあります!!!!

16:30~24o'clock公演が秋葉原で
あるのでそこで私からはおめでとう
いえるから嬉しいおねがいラブラブラブラブ


みんなは24o'clock公演も
なーちゃん生誕祭もどっちも
行って一緒にお祝いしようねウインクキラキラキラキラ


(最近24ではメンバーを
〇ーちゃん呼びするの流行ってます)




めーちゃん?羊羊羊羊!?


はるかさんがいつも呼ぶ
メアちゃんですかね?ラブラブ




ん、なんか内容が個人ブログよりに
なっちゃったけど(いつも)

まっ!金曜日担当の私からは
以上で〜す音符音符





週末enjoyしましょうさぎロゼワイン




最後まで読んでくれてありがとう♡




メアリ