SHOWROOM⭐️(*´꒳`*)💓
ありがとうございました!!!


24o'clock💋の水色担当💍
はるりぃこと美和花樺です💓





なんと!!

今回、嬉しいことに(*´꒳`*)💓



カラオケの鉄人 × 週刊少年サンデー × AbemaTV コラボ企画!!!

極アツ⭐️アイドル2018
24o'clock💋も参戦させて頂きます!!






投票の仕方がいくつかあります!!


 °+.ʚɞーーーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ ーーーʚɞ.+°  

①ライブやイベントの参加
②週刊少年サンデーでの投票
③AbemaTV視聴
(⭐️リアルタイムでTwitterでハッシュタグ
「 #極アツ24oclock 」をつけて呟いてくれると +10ポイント!)
④カラオケの鉄人🎤歌舞伎町店
24o'clock💋スペシャルルームの利用
⑤カラオケの鉄人🎤全店での歌唱回数
⑥動画配信サイトでの再生回数ランキング

 °+.ʚɞーーーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ ーーーʚɞ.+°  


沢山あるので1つづつ説明しますね⭐️


①ライブやイベントの参加

この企画で行われるライブやイベントがいくつかありますが、まず第一弾!!

■9/1・9/2お披露目ライブ🎤
以下がライブチケットサイトです!
24o’clock💋

外でのライブではいつもより長い公演時間でパフォーマンスさせて頂きます!!
こんな素敵な機会は滅多にないので!!
是非、会場へ応援しに来てください⭐️


まだ発表されていないライブもあるので、公式の発表をお待ちください(*´꒳`*)💓


②週刊少年サンデーでの投票は追って告知されるそうなので、お見逃しなく!!


③AbemaTV視聴!!

今日情報解禁されました!

8/28(火) AbemaTV 25:00〜放送の
「矢口真里の火曜The NIGHT」に
24oclock💋が出演させて頂きます!!!

始まってすぐの出演みたいなので、見逃さないようにね⭐️

放送中にリアルタイムで
Twitterでハッシュタグ

「  #極アツ24oclock  」

※ 24o'clock の 「 ' 」はつくかつかないか確認中なので、番組を見て頂くのが確実です✨

をつけて呟いてくれると 

10ポイント!!✨


放送終了後から1週間は
番組終了間際に発表されるハッシュタグをつけてツイートして頂くと

#極アツ24oclock
#(番組中に発表)

1ポイント

となるので!是非リアルタイムで見て、たくさん呟いてもらえると嬉しいです😳💓

反転が直せない😭😭😭笑



④カラオケの鉄人🎤歌舞伎町店
24oclock💋スペシャルルーム利用


まりちゃんがサインしてるところを
激写させていただきました(*´꒳`*)💓



24oclock💋仕様になったルームが完成しました!!いぇーあ!!

はるりぃもサインしたから見つけてね💓

報告お待ちしてます⭐️

スペシャルルームの予約はこちらからとれます!


⑤カラオケの鉄人🎤全店での歌唱回数

24o'clockの曲は未配信のため、確認中です!少々お待ちを!

⑥動画配信サイトでの再生回数ランキング

YouTubeでの動画再生回数のランキングです!また告知させて頂くのでお知らせをお待ちください⭐️



ということで!!


この企画は始まったところなので、未公開部分がいくつかあるのですが、今現状みんなで頑張れることは

▷ 8/28(火) 25:00〜放送の
AbemaTV「矢口真里の火曜TheNIGHT」
を見て、ハッシュタグをつけて呟く!

▷ 9/1 のライブをみんなで盛り上げる!

▷ カラオケの鉄人🎤歌舞伎町店のスペシャルルームを利用して頂く!


この3つです😳⭐️


24oclock💋は出来てから数ヶ月であまり知名度も無いですが、このような沢山の方に知っていただけるチャンスを頂けたので、精一杯頑張りたいです!!

グランプリ目指して駆け抜けるので
応援よろしくお願いします⭐️



最後まで読んでくれてありがと!!

おやはる!!壁


美和花樺💍