みーんなの1番星になりたいな

まだギリギリ火曜日だよね?

しのせなこと
紫乃崎星那です⭐️

RED担当赤薔薇赤薔薇赤薔薇


今日も来てくださって
ありがとうございます😊

ワードウルフが苦手すぎて💦
全部自分が違う気がしちゃう😭

しかも変に気を回して
質問に対して
謎回答しちゃう🤣

タカナシってお題もね、
小鳥遊とタカナシだと
最後の最後に気付いて
思い込んでたら
タカナシとナナセだったっていう、、、

難しいです〜😢
どうやったら勝てるようになるかなー🤔




そしてそんな私は
日曜MC担当でした〜
彼女力検定という名の
奥さん力検定でもあった
自己流企画。
男性目線になってこれ出来たら
ポイントアップっていうところを
メンバーに検査してみました!


激しい曲たくさん踊った後に
糸を針に通せるか

ネクタイを結んで
あげることが出来るか

食材の知識を知ってるか

子供が喜ぶ
デザインすること出来るか

構ってもらえない夫に
甘えられるか(胸キュン)

の5項目でした🙌


すごい激しい曲たくさん
踊った後だったのに
みんな糸通せたのすごいと思いました!

ネクタイは
せなは中高のとき
自分で巻けない子の分も
巻いてたので
実は完璧なのです😎

食材の知識は
なかなかに難しかったですね〜
枝豆は焼いた方が栄養価的に
良いらしいですよ〜初耳。

デザインは個性が出てたし
胸キュンもなんだか
不思議な方向に行ったけど
面白かったです!

温かく見守ってくださり
ありがとうございました😊


はるかさんଘ(੭´ ꒫`)੭̸*




衣装でばれちゃうけど
ちょっと前の写メです🌟

安全ピンちら見え🤭😳




トップス裏表逆じゃない?
って言われること多いけど
合ってるからー!!!🤣




毎回焦って見るけど
合ってるんです🤣

左手にリング💍を
つけ始めたのですが
褒めてもらえて嬉しいです😆

もう二個くらい付けたくて
いいリング探してます〜
見つからないからまだ一個なんです

24o'clockっぽいの!
ゆるーく
集めていこうかと思います〜




まぁその前に右手のやけどを
治さねば、、、

そろそろ包帯とガーゼ
取ろうかなーって思っております
がっつり跡になりそうで
悲しんでおります😢
自業自得だけど悲しみ〜

おっはな〜🌼





この髪色、せな好きです🌟
いいなぁって見ちゃう👀

人生で一回くらい
ブリーチしたいなぁって思ったよ
思うだけで実行に移せない
結局びびりさんなんですけどね〜

abemaTVで
矢口真里さんにお会い
出来るの楽しみです✨
深夜の生放送っていうのも
テンション上がる!!
深夜のハイテンションで
行きたいって思うけど
そんなこと言ってられないほど
緊張するんだろうなぁ笑

でも、しっかりと
24o'clockの良さが
伝わればいいなと思います!

みなさんにも協力してもらうことが
増えると思いますが
24o'clockのために
よろしくお願いします!!!

呼びかけも頑張ります💪

カラ鉄でのスペシャルルームも
楽しみすぎる!!
カラオケ🎤でたくさん遊んでね!




おやすみなさーい💤
いい夢見てねっ

24o'clock
紫乃崎星那⭐️


@JAMのボイス
せなも聴きたいな〜🙈💕