こんばんは!!


ピンクちゃんになって
雰囲気が男性から女性へ変化したと
言っていただきました、ちゅー




24o'clock のかわいい担当
シェリーマリアです💓

(ディズニーのシェリーメイという
かわいい生き物の親戚)



って言ったら
シェリーメイ大好きメアリさんの
体当たりをくらいました



いやぁ、これまでに
感じたことのない衝撃だったよ笑笑








まいあちゃんが最近よく

まりあさぁ〜〜〜ん💓
好き〜〜〜〜💓
私の推し〜〜〜〜💓

つって抱きついてくるんですが
こんな経験そうそうないので
どうしていいか、わなわなしてます滝汗


しかしながら本当は嬉しいのでござる!
ありがとうさんきゅ😊



ななせさんの気持ちが
よくわかった気がする笑笑



上のは、
ななせさん、まいあちゃん、私で撮った
奇跡の三角関係図



ななせさんさんさん☀️






そういや、今日のオールスター公演では
はじめてのおでこ出しまりちゃんでした!


おでこだすと
お顔が大きいのがバレる
と思って避けてきたけど、

自分の個性を大切に
誇りを持って生きていこう!
ってきめたので



出しました笑
  






人と比べて自分が嫌になったり、
流行ばっか追いかけて
その辺の人と同じになるのは、
もったいない!
違うことこそ素晴らしいんだよー✨




そんな言葉をかけて頂いて、
まりちゃん生まれ変わりました!





最近は、ダイエットのおかげか
きれいになったやん〜〜って
ファン方にも言ってもらえて、

あぁ自分、
どんどん成長しているなと思いました爆笑




24oclock のメンバーや、スタッフの方々、
ファンの皆さん、私に影響をくれる全ての方々

みんなに出会えて本当に良かったです!

これからも、中身も外見も
どんどん磨いて行きます!


宜しくお願いします😊






ほいではっ!
明日はニコファーレでおあいしましょう!

最後まで読んでくれてありがとう😊





まりあ