みなさんこんばんは💓

24o'clock💋の水色担当🗽
はるりぃこと美和花樺です💍


いつも思うのだけど...自由の女神さんがもっているソフトクリームは何人分🍦なのかと....。。


それはさておき!

今日は24oclock💋のメンバーと衣装の打ち合わせをしました🌸

明日また、選抜メンバーの練習の前に24で集まる予定なんだけどねっ⭐️


ニコファーレまであと3日!

実質あと2日しかないのですよ😭✨


Ah....


なんと感慨深いことでしょう。。



PV決戦ドキドキだし....

頑張らねば!!😳✨


各ユニットもPVに向けて頑張って来たので、是非応援しに見に来てください⭐️



今日、ニコファーレできる衣装を探してたら可愛いワンピを見つけました💓


SHOWROOM⭐️できていた、黒ワンピのあれです💓

そしてそのあと
メアリにつられて春水堂のタピオカを買ってしまい...

本日二度目のタピオカ買ってアイステへ戻って、SHOWROOM告知用パネル描いてたら
せなちゃんがステージ前でいてくれたので!!24oclock💋の告知プレート手伝ってもらったよ!!





やっぱりロゴかくのうまい!!
さすがせなんごでした✨


使わせていただきます😳💓

少し前までパネル宣伝していたのですが、最近出来てなかったので、これからまたちゃんと毎回のSHOWROOM⭐️初めましての方にも知ってもらえるように頑張ろうと思います!!(*´꒳`*)


さてさて、


自撮り写真がなくて困ってます。笑


ということで、今撮りました✨

日頃から撮らないと大変ですね😭


最後まで読んでくれてありがとう💓


おやはる🌙壁