こんばんーわっ🌙

24oclockブルー担当💙Hanaだよ!!


ブログブログっっおねがい


今日もお天気が悪く足元が悪い中、24oclock公演ありがとうございました💓




まりちゃんからの突然の愛♡♡♡

ドッキリ🎉とおもたら本当に朝から焼いて来てくれたみたいで😎たこ焼き機でやいたんかな?!

かわいぃぃぃぃ〜

しかも、24みんな分!!!

すぎょい💓💓

私も作りたくなりました🤣とっても美味しく秒でごちそうさましました照れありがとぅ






さでらの方でのポリス公演衣装!なんだか24っぽい!ここ最近黒がとてもしっくり来るようになりましたん!!




ニコファーレまであと、5日✨😳

もう日にちが!!

ワンマンライブに参加させていただき、1部はpv決戦ファイナルです😭


ここで決まります!
24oclockに入ってから良い意味で変わったってたくさん言ってもらえるようになって、もっとこのチームでかっこよく可愛く!セクシー?🤣なりたい✨
ダンスも歌もみんなでレベルを上げていきたいって強く強く思うようになりました!



残り日にち少ないけど、かっこかわいくキレキレでセクシーなパフォーマンスができるようにたくさん練習する✨


まだまだな私達ですが、今できる最高のパフォーマンスでみなさんにお届けするのでぜひ足を運んで見にいただきたいですおねがい










                ブルーハート  藤咲はな  ブルーハート