こんにちは!
新陳代謝こと
彩木まりあです!ウインク

担当カラーはオレンジ🧡🧡
よろしくお願いしますっ!



髪の色が落ちてきて、
もう完全に金ぱっぱです⭐️

つぎまたインパクトある色入れようと
思うけれど、何色がいいかな〜!

思いついたら教えてください♡




あと一週間でニコファーレライブ!!

すごい楽しみ!



この日はななせさんは来れなかったけど、
こんな感じでワイワイと練習しています😊

練習すればするほど
その日のライブで揃ってくるので
やりがいがあってとっても楽しいです✨

いつもはなさんがその日のライブの
動画を撮るよう手配して下さっていて、
ほんっとうに感謝しています😭

これのおかげで日々進化しております!


自分の姿を動画で確認するたび、
うわ、ここの私の動きキモすぎーーー!滝汗

って思って、
必死に鏡とにらめっこしていますプンプン

ほんとはなさんの送ってくれる動画なかったら
私すごいキモいと思います笑


あ、でもでも!
クレイジーゲームの間奏で
まりちゃんトップで首回しながら前出る所は
研究に研究を重ねたおかげか
最近「カッコイイ💓」って言われます酔っ払い

どぅふふ////



ピンクマカロンパフェホットケーキショートケーキドーナツ



そうそう!
最近、痩せたねってよく言われるんです!
ニコファーレまでに-7キロ目指してて
現在-3キロ!
あと4キロ!!



さくらシンデレラに入った当初↓




最近↓




ほら、すこーしスッキリしたかも!笑笑


もっともーっとがんばるよ!
めざせスタイル抜群華奢まりりん









ほいではっ!
また火曜お会いしまひょ!


おさらばっ!
最後まで読んでくれてありがとう😊