やっほーータコやしの木


金曜日はメアリ担当ですキラキラ





今日も一日暑かったね〜アセアセ
夏って感じ!

夕方の雲がピンクになってて
とっても可愛くていやされたおねがい





明日は浅草でファンミ流れ星

浅草はあんまり行ったことなくて
浅草寺のぞいたくらいですキョロキョロ


名前はまだないけどメアリも
生ステ明けだけど夏の思い出欲しいから
行こうと思います爆笑やしの木やしの木やしの木


浴衣、わすれたけど。笑


髪につけるお花は持ってきたチューラブラブ





24o'clockのメンバーもほぼ参加
するのでみなさん夏の思い出を
作りましょーねーーキラキラ







今週の24o'clockは

土曜日 新宿アイステ24公演
犬あたま21:00〜


日曜日 秋葉原アイステAll star
猫あたま17:30〜19:30
新宿アイステ24公演
犬あたま20:45〜



となっております!!



今週もライブで楽しんで
暑さも吹き飛ばしましょーウインクラブラブ









いよいよ来週になりました

六本木ニコファーレライブも楽しみに
しててね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ピンクハートピンクハートピンクハート


と言いつつメアリが1番
楽しみなんだけどラブキラキラ





どちらかだけでもお時間あれば
遊びに来てくださいお願いルンルン



アイステでのライブより
見どころもたくさんだし
メンバーもたくさん出演流れ星流れ星


なによりニコファーレの雰囲気が
最高なので楽しいよ~爆笑





練習したり動画を見返すと
最初よりだんだん揃ってきた気がするのキラキラ


毎回24公演が楽しみっっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ラブラブ







今日メアリは新宿で朝まで生ステ
です!!みんな、終電逃していいよラブラブ




ではでは


今日もたのしみましょっ!!



24o'clock   メアリ