こんばんは!
ここ数日暑さが和らぎ、わたし1番の自慢である新陳代謝が危機です!せなさんに譲るかなあ、、、



だめだ、だめだ!こんなんでは、、
自分に負けないぞ!
何事にも全力で!汗かきます!滝汗


というわけで継続っ!
新陳代謝が活発な彩木まりあです!
担当カラーはオレンジ🍊
よろしくお願いしますウインク




牛しっぽ牛からだ牛あたま




今日は台風で荒れた天気だったのに、
沢山の方が会いにきてくれて嬉しかったです!
本当にありがとうございました!!お願い

第四回決戦ライブを終え、残すところニコファーレでの最終投票、そして結果発表のみとなりました!!!

いやー楽しみなのと緊張と入り混じって、ワクワクドキドキしています!✨


でも、ここに来るまでには私にも大きな心境の変化があったのですよ!

前回のニコファーレライブで、3チームが戦わなくてはならないことを知った時は、正直辛くて、私自身やる気をなくしかけていました。


しかし、その時にパッと明るく雰囲気をかえてくれたのはせなさんでした!私は絶対にPVとりたい!やるしかない!!って前向きに言っていたのを聞き、私自身も覚悟を決めることができ、やるぞぉーーー太陽太陽太陽と気持ちを切り替えることができました!!



そこからはもうとにかく明るい未来を想像しまくって、ニタニタして、いまこの瞬間を後悔しない様に何にでも全力で挑もう!って決めました!

なので何でも振ってくださいね😊まりちゃんにNGなしです笑






メンバーにも最近結構なんでも言えるようになってきて、今日もはるちゃんの歌い方をかなり誇張して真似したり笑笑

グループが発足した当時からみるとすごい進歩ですよ!はるちゃん最初怖かったもん笑笑
今は尊敬もしてるし、大好きです!



私は自分の中で決めてることがあります!
相性っていう言葉があるように、誰しも苦手かなーって思ってしまうことがあると思うのですが、そんなときこそ
あぁこの人のこと好きだなあって思うようにしています!

嘘でも好きだなあって思っていると、
どんどんと本当に好きになってきます!
本当です!!




あ、ちなみに七星さんはガチ恋だと思われます💓
魂が求めてますニヤリ





私たち24oclock は可愛かったりカッコ良かったり、ボケたりつっこんだり、何というか個性がバランスよく生きてるので、グループに居てすごく居心地がいいです!



温かいファンの方にも恵まれ、日々感謝しています!いつもニコニコライブを見てくださってるのをみると、こっちが元気をもらいます!
負けずにもっともっと元気をお届けします!
これからも応援よろしくお願いしますおねがい




絶対にPVとって、紅白でるぞーーー!✨



ちなみに
あの、、聞いてください、

メンバーが
今回のPV決戦でPV枠勝ち取れなくも、費用はまりちゃん持ちでハワイやらニューヨークやらに撮影しに行くって言ってきます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だずげでぐだざい笑笑



↑ここのはなさんめっちゃお綺麗で何回も動画見返してるウインク




最後まで読んでくれてありがとうございます!😊

ほいではっ!
また明日!




彩木まりあ