みーんなの1番星になりたいな

写真がたーくさんっ
しのせなこと
紫乃崎星那です⭐️

担当カラーはRed赤薔薇赤薔薇赤薔薇


今日もお疲れ様でした!
1日に2回も
24o'clockの曲を披露することができて
とっても嬉しかったです〜!!

スペシャル公演は
全部のグループが見れるし、
24o'clock公演は
他の曲、面白いMCも観れるから
どっちも楽しいはず!!

こんなショットも
撮って頂きました🍓

イチゴゼロのお2人。



ララちゃん!


4Uのんさん!



この3連休
メンバーとたくさんの時間を
過ごすことができました!
もちろんみなさんとも!

24o'clockのときは
かっこいいねって言われるのが
1番の褒め言葉です🌟
かっこよく見えるように
みんなで研究中だよ〜

新陳代謝まりパンマン🍞
では劇を行ったよー
YouTubeに告知動画流れてるの
知ってる?
良かったら見てね!
キャラクター変わってる子もいるよ〜

せなは最初カレーパンマンだったけど
ばたこさんに変わったんだー

まりパンマン、新しい顔を持って来たわ
っていうセリフが1番好き!

ばたこさんなぜか
関西人で、
関西弁でなまるのがすごーく難しかった

楽屋で練習してて
ななせさんとメアリさんが
たくさん直してくれてすごく
助かりました!

でも、せながセリフしゃべると
メンバー爆笑するのはなぜ〜🤣🤣
ってくらい
まだイントネーションわかってまてん🤣

なんどもなんども言うとるがなー!!
を機に
関西弁練習したいと思います🤣タスケテ


おはなとパシャってたら、、、



はるりぃ先輩が!


嬉しいです😆

昨日は海での失敗エピソード🏖
聞きました!!
ななせさんもだけど
溺れそうになることって
あるんだ、、と思いました。
海行くときは気をつけねば!

毎日外が暑すぎて
海に行くこと自体が
危険な気がしてしまう、、、

しかも海水って
意外と冷たくなくて
生ぬるかったりするよね💦

はなちゃんと
しっぽ掴んだり、


ひかりさんに
抱きついたり



楽屋はわちゃわちゃしてて
面白いです🌟


ラブレター出演情報ラブレター



2018年7月18日(水) 

『超音楽娘 supported by BRAND WAGON』


会場▷Zepp DiverCity(Tokyo)

時間▷12:00開場 13:00開演

料金▷無料

出演▷さくらシンデレラ

           150/24o'clock/4U



ついに明日に迫りました!
タイムスケジュールが出次第
Twitterで告知させて頂きます!

たくさんのアイドルが参加する中
24o'clock選んで頂けて嬉しい😆
24o'clockの魅力を知ってもらえるように
頑張りたいと思います!




今日も21時15分から
24o'clock公演が
秋葉原アイステにて行われます!
秋葉原で24o'clock公演すること
少ないのでぜひ観に来てね!

ではまた後で👋

24o'clock
紫乃崎星那⭐️