こんばんわっーー照れブルーハーツ

24oclock💋担当カラーBlue💙

🌼Hana🌼だよっっっ


日焼け防止のため、おnewのかわいぃピンクの帽子かぶってたよん

この日はレッスン後にせなんごっと新作フラッペ飲んだよ〜おねがいおねがいイチゴゼリー🍓

暑かったけど涼みましたーー✨



土日は秋葉で合同ライブがあり、
24oclock公演自体はなかったけど
いつも見にこれない方にもたくさん見ていただけたのかなー!って✨

遠方から来て下さった方もありがとう😊



crazy game 、涙 、スリル  

私達三曲いただいた曲は本当にどれも素敵な曲で聞けば聞くほど👂さらに聞きたくなる✨


そしてダンス、歌含め見ている方々に良いっ💮感動を与えたり元気笑顔を与えて24oclockのグループの良さも伝えていけるようにこれからも頑張っていきたいなって思います!!



今週の14日の決戦ライブは中間発表もあるのでドキドキ💓☺️💓そわそわっ


PV決戦勝ち取ってPVを作りたい気持ちは変わらず強くみんな持ってるのでぜひ残り半分皆さん協力してくださるととっても嬉しいでする💮💮




そして、18日水曜日も対バンライブに出演することが決まり今年の夏は去年以上にたくさんライブができそうですごく楽しみだなぁー☺️




そして、先週はかやさん💛卒業公演😭

さくらシンデレラの先輩として、24oclockのメンバーとしても私が加入してすぐ研究生担当の先輩からずっとお世話になってきたかやさん😣

常に周りのことを考えて下さって自分のことよりもみんなのことを優先して下さったり、練習を呼びかけて言わなきゃいけないことをしっかり伝えて下さったり私にはできないことをたくさんして下さって、その分負担をたくさんかけてしまったなって、、、


ずっとこのまま一緒にステージに立ってらいぶができるって思っていたので正直こんな卒業が早いなんて思ってなかった😭
さびしいほんとに。。

卒業はお別れは本当にいつかみんなわからないしいつ来るのかわからない。。なので会える時にたくさん会っておきたいなって改めて実感したよ。

また考えちゃうとどうしても今は悲しくなってしまうので、、、


かやさんがこれからの人生幸せでありますようにっっっ🌻🌻



お肉すち食べて元気出しました🥓

やっぱり元気の源はお寿司だね🍣🍣

皆さんも疲れたらお肉食べてスタミナつけよっ

げんきもりもりでー今日もがんばるるる

24oclock公演もこのあとあるのでよろしくねっっっ💓



メンバーとも早くお肉食べに行きたいなぁ

藤咲はな🌼💮