おはようございます\(◡̈)/



生ステ(朝までカフェ)に来てくれた
みなさんありがとう(*ˊᗜˋ*)/ラブラブ

朝までブログ書く時間なくて
更新のタイミングおそくなって
ごめんなさい🙏アセアセ



昨日はみんなでアイスたべたり



メアリはティラミスとカカオソルベ
神的な組み合わせだったえーんピンクハート


アイステの近くのアイス屋さん!


ドリンクもあったから
今度みっきーと飲みにいこーって
約束したよ( ◜௰◝ )ラブラブ







あとは美容院にいったり




ピンクの髪の毛とバイバイ口笛


すぐ色変えたくなるけど
今回は個人ブログで聞いた結果
グレーが多かったので

アッシュっぽいほんわかグレーキラキラ



みんなにこっちがいいって
言われた本日でした!笑




やっぱりまだ生ステは
慣れませんね!


昔毎回入ってたのが嘘のよう

しかも6時まで( ; ᴗ ; )‪



体力低下中であります!!笑
エネルギー(肉)をください爆笑ステーキ




生ステには初めての方も
残ってくださったり

いつも来てくれるみなさんも
いてとっても楽しかったよ!!


チェキ撮ってくれてとっても
嬉しかったなぁ( ˶´⚰︎`˵ )➳♡゛


メアリライスもありがとう!
オムライスってたまに食べたくなるね

次はこの記事を読んでるあなたも
頼んでみては??おねがいラブラブ






ハワイ風のポテチももらった!
スイートオニオン味音符

美味しいに違いないピンクハート


キョロキョロ 💭ニコファーレまでに5㌔減



・・・・。



体重と相談して食べよう爆笑






生ステ中にはかやさん卒業式の
飾りの準備が進められてたよ照れキラキラ

遅くまで飾り付けお疲れ様でした♪


かやさんらしい素敵な卒業式に
なりそう( ; ᴗ ; )‪ピンクハートピンクハート




久しぶりにかやさんにも会えて
嬉しかったんだー\(◡̈)/⭐️


でも。まだ実感がわかなくて…


寝て起きたらすごく
寂しい気持ちになってるんだろな



かやさんにとって本当に本当に
最後のさくらシンデレラステージ
になります!!!


みなさんには行けばよかったって
後悔して欲しくないし
最後までかやさんの輝いている姿を
見てほしいので今夜秋葉原で
行われる夢咲かや卒業式
絶対に駆けつけてほしいですイエローハート



悔しくも同じライブのステージには
メアリは立てないですが最後まで
夢咲かやさんを応援よろしく
お願いしますえーんイエローハーツ








卒業式前の
15:00~17:00
オールスター公演が秋葉原で
あります!!


24o'clockも出演します星
150  4U のパフォーマンスも
いっぺんに見れるので
ぜひアイドルステージ秋葉原店へ



それでは長くなりましたが


メアリでした!



(寝ぼけて個人ブログの
ような内容に…ごめんねハートブレイク)





みんな、おやすみ