みなさまこんばんは!!!

24o'clock💋の...なんだろう?
はるりぃこと美和花樺です💍






24o'clock💋に入ってから
黒の持ち物が増えました😎💋


今まで、白とピンクと水色がほとんどだったんだけれどねっ⭐️


最近は私服もたまに黒を着るようになり、大人っぽくなっているのではないかと!😎💓


ということで、衣装入れに黒のカバンを買いました☺️✨笑


早く使いたいけど、もったいなくて😭笑


あとね!!


おばあちゃんがメイクポーチ欲しいって言ってるよってママから聞いたから、いろんなところ巡ってようやくいいの見つけたよ☺️💓


あとで送ろうと思うんだけど、さっきままりぃにお電話したら、おばあちゃんに変わるねってお電話変わってくれて、サプライズにしたかったから、プレゼントのことは言わなかったけれど、会いたいって言ってくれて、直接届けたいなって思った😭💓



ちなみに本日は24o'clock💋でレコーディングがございました!!


お披露目楽しみにしててね💓


はるりぃの前は、はなちゃんだったんだけどね、とても可愛い声でした🌼はなまる


そして、今度まま誘って行こうとしてたところにご飯行ってきたよ💓🍴


朝昼食べなかったので、初ごはん!!




あれ、チーズ食べに来たつもりが...
おかしいなぁ。。笑


こういうとこって
一つの料理の量が沢山あるから、一人だと色んな種類食べられないんですよね😭

他にも食べて見たいのあったんだけどな。


まあ、それはまた今度!!



さて、前髪切りに行こうかな?!


それとも、ジムに行こうかな?!


ちょっと迷います🤔✨


24o'clock💋ブログはみんなしっかり書いてくれているので、たまにはこんなゆるめのブログも良いのではないかと😳⭐️だめ?笑


今週は、土日にオールスター公演があるので⭐️是非、そちらに24o'clock💋見に来てもらえたらなと思います💓


最後まで読んでくれてありがとうございました!!


夜は23:45〜SHOWROOMの予定です💓


それではー!!

おやはる🌙